まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

忘れられない想いで…

友人

そう…、あれは…。


…あれは…、確か…。


…そう……。


…。

……。

………。

…………。















…アレ?…なんだっけ?(^^;

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/30 00:09:58

    >ななおさん
    こんばんわ☆

    それはきっと、楽しい思い出が少ないからです。
    楽しい思い出が増えると、自然と嫌な思い出は消えていきます(^_^)

    幸せになりましょう…(◕‿◡✽)

    では。

  • ななお

    ななお

    2009/05/29 08:05:50

    うぅ~忘れたいこといっぱいあるのに
    嫌な事に限って覚えてるってのはどういうことだろう・・・・

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/28 22:40:11

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    『人間は忘れる葦である』(^_^)

    >くぅみんさん
    こんばんわ☆

    素敵かどうかは、わかりませんが、楽しかったですね、あの頃は…..( - -)

    >YURAさん
    こんばんわ☆

    先にやったもん勝ちです(^^;
    YURAさんのお題対応ブログ、楽しみにしています(^^)

    >†miu†さん
    こんばんわ☆

    人間は、嫌な思い出は忘れる能力を持ってます(^^)
    勿論、いい思い出も忘れる場合はありますが、悪い思い出の方が忘れやすいって、どこかの大学の偉い人が言ってました(^^)

    >らもさん
    こんばんわ☆

    ホントは、忘れられない程の思い出は持ち合わせておりません(^^;
    ごくふつうの詰まらない思い出が多いです(^^;

    一応、思わせぶりに振っておいて、オチをつけました(^^;

    では。

  • らも

    らも

    2009/05/28 19:47:49

    なんという思わせぶりw
    なんだったのか気になっちゃいます(*´Д`)

  • †miu†

    †miu†

    2009/05/28 17:12:14

    あはははー
    忘れたのですねー
    まぁそういうこともありますよ(^-^)

    私も忘れたいあの日のこと・・・。

  • YURA

    YURA

    2009/05/28 09:28:15

    うわ、やられた感めちゃありですw
    私は記憶喪失です(爆)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/28 06:36:50

    まぁぶるさんたら クスクス(´艸`o)
    でも きっと素敵な思い出なんですね・・

  • 林檎

    林檎

    2009/05/28 01:22:44

    忘れちゃったw

    いいね☆忘れられてしまえる思い出でw