天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】天使×サンタ×にゃんこ

ニコペット

…と、いうわけで~お披露目ニャ~♪ヽ(´∀`)ノ

ニャニャ~ン☆(*'-')ノ

あぁ~、やっぱり可愛いと何着ても似合うけど
天使とサンタのコラボの白×赤のコントラストのアルテミスは
神に魅入られちゃいそうなくらい愛らしく美しいのニャ~(*´д`)

まさに神が創り出したもうた芸術品の域ニャね(/ω\)

そしてこにょお背中から尻尾に掛けてのラインもまるd…(もがむが)
ご主人様何するのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ
え?何かムカついてくるって本当の事ニャ~(もごもご)

  • くりす

    くりす

    2011/12/15 06:33:47

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    か、可愛いのニャ?やっぱりそう思うのニャ?(/ω\)
    実はアルテミスも控えめに考えても神の領域のかわゆすさだと思うのニャ!!

    おねぇちゃんとお揃いニャ~♪嬉しいのニャ~v(*´д`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/12/14 10:30:00

    アルちゃん可愛い~!お揃いにしようと思って私もサンタ服できたニャン♪