発狂の日々

バッチス

普通の日記

大きな鍋

日記

大きな鍋を買いました。

今まで一人用?でも大きいと思っていた鍋があるのですが、私が煮込み料理が好きなのでいつも一杯一杯になってしまっていました。

そこで大きな寸胴鍋を買いました。


便利です

しかも内側がテフロン加工

カレーもばっちりできそうです。

しかしまずはおでんから

おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまいます。

大根だけ買ってj来てまた入れてしまおうかな
。。


#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2011/12/14 23:44:55

    mこんしぇるmさん>そういえば竜王のアウトレットに入ってたかも??

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/12/14 17:23:01

    花形とか、ハート形とか、かわいいから、1個会社用に買いたいな~て、思ってます。
    余熱で調理ができる鍋のようですよ。パンとかも焼けたりするそうです。
    近鉄さんとかにあるので、お暇だったら、見て来てください。
    あ・・・ネットで検索すればでてくるか・・・www
    (会社のPC顔文字がない><)

  • バッチス

    バッチス

    2011/12/14 10:22:09

    mこんしぇるmさん>昔のテフロンってむちゃ剥げましたけど最近のはけっこう頑張りますよねw

    ル・クルーゼ。。聞いたことはあります。おいしくなるのかな?

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2011/12/14 09:27:44

    この時期の大根おいしいですからね~。
    テフロンがはげないように気をつけて扱ってくださいね~。
    テフロンは、手入れがしやすいから、便利に使えますよね。

    今、ル・クルーゼの鍋がとっても気になってます。