薄荷

今年もあと半月

日記

いろいろと差し迫ってきてますが、なかなか終わりません。
もともとあんまり素早く動くほうでもないですしね。

まぁ、のんびりでもいいからちょっとづつ片付けていこうと思います。

差し迫ってるのは旅行の準備か?

あとは大掃除ですね。

年が明けるまでにはなんとかしたいですw(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/12/15 09:30:50

    >Chieさん
    友達と東京で遊びます。
    行きはよくても帰りが怖いです。
    帰省ラッシュのど真ん中に帰ります。
    一応新幹線のチケットは取りました。
    旅行行く前にちゃんと受け取りに行かなきゃ~。

  • chie

    chie

    2011/12/14 10:23:16

    旅行は何か見に行くんでしょうか
    誰と行かれるんでしょうか~^^
    年末は すしづめ状態かもですね><

  • 雪路

    雪路

    2011/12/14 09:29:42

    >さっきぃさん
    年末って言葉にもどうもそんなイメージがあります。
    やらなきゃーってことばかり思い出すせいかも。


    >めろろんさん
    はい、年末ぎりぎりに。
    東京に出かけるのはいいんですが、帰りが帰省ラッシュのど真ん中、
    新幹線チケット取るの大変だった……。
    電話がつながらなくて…。
    取りましたけどね!
    寒いかもしれませんが、行ってきますw

  • めろろん

    めろろん

    2011/12/14 09:13:50

    旅行行くんですか?

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/14 09:06:06

    なぜか・・焦るね・・