オーロラ

大きすぎやしませんかwww

日記




明日で「収穫祭 第2弾」も終わりですね~^^

経験値を上げるのに、せっせと種をまいてお花??を育てて

せっせと合成に励んでおりますwww

今朝、雪だるまがお庭で1個、島で1個メガになり

合計5個になったので、3個収穫して合成しました^^

早速、お部屋に置いたのですが…

デカっ@@と、つい叫んでしまいました(*´艸`)

メガスノードーム…大きすぎやしませんかwww

存在感あり過ぎですwww



明日…お庭のメガ花すべて刈ろうかと思っています^^;

雪だるまは、収穫ポイントも高いですしね~><

ここでちょっと収穫ポイント頂き貯めしようかなぁ~^^;




❤ 訪問して下さる皆様へ 

いつも島に来て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
いつも皆様からの伝言板やブログコメ楽しく拝見させて頂いて…
わくわく・ドキドキの毎日です^^
そして…お庭には、たっぷりのお水を撒いて下さってありがとうございます^^
お部屋に合成したアイテムが増えるごとに
感謝感謝の毎日です。

日々、年末・年始に向けてカウントダウンが始まり、お忙しいここと思いますが…
体調を崩されませんように、どうぞご自愛くださいね❤

これからも
宜しくお願い致します<(_ _)>







  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/12/15 17:45:39

    オーロラさんのお部屋で雪だるまのスノードームを見させていただきました

    可愛いし 綺麗ですね 

    癒されました ありがとうございます

  • けんた

    けんた

    2011/12/15 12:48:59

    拝見させて頂きました^^b
    想像を超えるでかさですねw

  • 恭子

    恭子

    2011/12/15 12:45:41

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    あまりニッコットタウンをする時間がありませんが忘れないでねー。

  • kirara

    kirara

    2011/12/15 11:20:51

    雪ダルマのメガ、おめでとうございます^^
    メガのドーム、存在感バッチリですね!

  • tommy

    tommy

    2011/12/15 09:46:52

    お早う御座います。

    雪だるまのメガ化、おめでとう御座います。
    それにしてもメガスノードーム、大きいです。
    人が入れる??? (^^;)

    オーロラさんも、お身体御自愛下さいませ。<(_ _)>

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/12/14 23:18:39

    メガ雪だるま合成おめでとうございますー☆
    本当にでっかいですねぇ@@;
    お部屋が折角広く作ったのに狭くなってしまいますねぇ^^;
    でも素敵ですよ~♪

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/12/14 22:30:14

    デカッ!!

  • 風民

    風民

    2011/12/14 22:09:51

    ステキな お部屋だなぁ~♪

  • こもも

    こもも

    2011/12/14 21:00:19

    ほんとだ!でかすぎ~
    私はあと1個、メガらないと作れません~!!

  • ゆきや@生姜恋者

    ゆきや@生姜恋者

    2011/12/14 19:21:25

    そそ。私も、作ったけれど。思わず、「でか」と思ったもんww

    ピアノがあって、ケーキがあって。。。ぱぁーちが、出来そうだね^^

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/12/14 13:56:27

    すごく大きいですね。
    見てビックリしました。

  • nanase

    nanase

    2011/12/14 10:58:45

    おぉ!見事な大きさのスノードームですね!
    雪だるまと一緒に、人も入れそうです^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2011/12/14 10:22:10

    アバと同じ位かと思いましが…それ以上ですね(;´∀`)
    中に入れちゃいそう…ww
    あともう一つで、メガドーム完成なんですが…リーチからが長いんですよね…(_ _|||)

    オーロラさんも、体調崩されません様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/12/14 09:48:21

    ^0^大きくて部屋が一杯になっちゃいますね♪
    嬉しいような困るような?
    手持ちでも大きなスノードームが欲しいですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/14 09:40:23

    人が一人入れそうな大きなメガドームですねー
    私もこれみてあわてて庭のメガ花を刈りました。

  • foochan

    foochan

    2011/12/14 09:36:14

    わぁ~ほんとだ!
    スノードーム、でっかいですねw
    オーロラさんがすっぽり入ってしまえそうです。
    いっそ中に入れたらもっと楽しいかも・・・w

    オーロラさんのコーデとってもすてきですね。
    雪の妖精の国のプリンセスみたいです。

  • ポポロ

    ポポロ

    2011/12/14 09:27:50

    スノードームメガ・・・
    おっきいですね~><
    うん、存在感ありすぎです><

    それにしても、素敵なお部屋です*^^*