ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

寒くなってきたね~。

日記

今年は外の掃除が体を酷使して・・・・・・・・・・・・!!

大掃除をどうしようか?迷い中・・。

まだ、外の掃除もおわっていないし寒いし体も痛いし~。

やっぱり、大掃除はパスしよう・・・・・(--と、思うわ~。

そんな事考えている間に・・・・・クリスマスも過ぎていくのね~。

年賀状はプリント終了したけどーーv

  • hana

    hana

    2011/12/17 18:16:36

    あめちゃん
    お帰り~★

    年賀状はすでに・・・印刷してあるのですが、お友達にはコメ入れたいので未だ手元に・・・(--;;
    だから、終っていないのと同じ?だって、出せないからね~。

    今年は家の中より外仕事にせいを出しております!今日も頑張りましたw!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/17 17:32:45

    年賀状が心にひっかかっています><

  • hana

    hana

    2011/12/15 09:18:04

    ココアちゃん

    ホント冬にはのんびりしたいものですね。

    って、1年中のんびりしたいけど^^@

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/12/14 21:45:11

    年賀状、まだです…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    急いでやらないと^^;
    ほんとに1年って早いですね~
    大掃除もしないといけないな・・・