りえちゃん

華麗なる飛び蹴り

ペット/動物

ある朝お弁当を作っている時、何気なくインコのカゴを見たら…

おねえたんがちまに飛び蹴り(いや、体当たり?)してケンカふっかけてました(ーー;)

ちまに「非難しとく?」と聞き、カゴの入り口を開けてあげたら、さっさともう一つのカゴに

自分から入っていきました。

お利口さんだねぇ。

最近また2対2の別居生活で面倒くさいです(ToT)/~~~

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/01/30 23:27:33

    あ、そうそう。
    この前整形でMRI撮ったら難病指定の病気が見つかったのよ(ーー;)
    え、マジ?なのだけど今のところ大丈夫だよ~ん^^
    南〇〇病院でリハビリとお薬もらってる、とほほ(/_;)

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/01/30 23:23:17

    白ガチャの服とエプロン、おだんごカバー白プレゼントで送っておいたよ^^
    どうせガチャ回してないでしょ?
    おだんごカバーのピンクは自力かフリマでがんばってね~^^
    なんて優しいオネエ様❤

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2011/12/14 22:27:21

    りえたんのうち、あたちのおもちゃがいっぱい❤(=^・^=)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/12/14 20:07:40

    おねえたんどうしたんでしょうクポ(゜д゜;)
    きっと、気に食わない何かがあったのでしょうね。。

  • ポン

    ポン

    2011/12/14 18:52:40

     いやはや、相変わらずですね。インコにも相性が
    あるのですね。飛び蹴り見てみたいですね。