アミ

レアのリース釣れたよ~~(^_-)-☆

ニコット釣り

昨日は午後釣りをする暇がなかったので

レア魚がリースになって初めての釣りで

川の真珠貝のおかげで

残り時間8分の時点で大漁!

何はともあれ

レア魚が釣れて

安心して釣りを休むことが出来そうかな(^_^;)

年末に近づくので少しどれかセーブしないとww

思うだけかもしれないけど

ホッとしました(*^_^*)

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2011/12/15 22:51:23

    おめでとうございます☆.。₀:*゚✲♪

    レア魚のリース、まだ釣れてないので
    どんなものなのか、見てみたいです。

  • さくや

    さくや

    2011/12/14 16:48:45

    早く釣れたんですね~
    おめでとうございます♪

  • 翠

    2011/12/14 16:10:39

    安心して、つりを休めるってところ・・・・笑いましたよ~^^;

    しかしww水草釣ってどうなってるのかなあ?

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/14 15:43:44

    レアが釣れて・・その上大漁ってすごいですね!

    昨日、今日そして明日とイベントが多くて大変です!
    昨日からの【レア魚釣り】・・
    今日は【カノンの宝石】・【最新きせかえアイテム】・【雪の妖精と結晶探し】・・
    明日は【黒ガチャ】が始まって【収穫祭】の終了です!

    忘れずに今日のご挨拶まわり・・本日の素敵とお水をお贈りします!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/14 14:34:33

    おめでぼの♡
    bonoは週末の3倍を狙おうかな・・・

    Z〜〜〜

  • yuji

    yuji

    2011/12/14 13:20:42

    あはは^^ ついついやっちゃうのよね~ww
    私は釣りはしばらく・・・目をつぶりますww

    まずはおめでとう^^