リンゴカクテル

学園前で バス待ち

日記

サークルの みんなで 集合

すご~~い 15人だよん^^

みんなで いいもんだわ^^

  • mikan

    mikan

    2009/05/28 22:34:01

    こんばんわぁ~^^
    昨日は楽しかったですね~♪

    実は・・・・私もぱたぱた文字撮影させてもらっちゃいました。。
    あまりの可愛さでつい・・・((*_ _)ペコリ

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/28 20:39:27

    わー おれの変コメはいってないw
    これのほうがいいなぁwww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/28 20:24:30

    行くの遅くなってしまいましたが、
    私も、写真撮れました~。
    でも、バタバタの文字はない~~。。
    文字も、とっても綺麗に撮れてて、
    シャッターチャンス、バッチリですね❤

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/28 15:07:32

    すごいね~♪
    夕べは、お世話になりました♥♥(o→ܫ←o)♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/28 13:29:21

    おおおお~~~!楽しそうですねぇ。
    これはなかなかイイ写真ですなぁ。
    くりりぼんさんのブログにもありましたが、学園って改装するんですか?

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/28 10:11:49

    おぉ~~~、昨夜は大盛況だったみたいで(*^^)
    学園広場占拠!! 貸切で嬉しいよねw

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/28 09:33:15

    楽しかったね^^
    ぱたぱた・可愛い~ね♪

  • ika

    ika

    2009/05/28 08:36:55

    わぁ。貸切だったのね♪
    全員バスに乗れたかな~?

  • yona

    yona

    2009/05/28 01:28:11

    ようちゃんの「ぱたぱた」がキレイに
    入ってる~(>_<)コレ焼き増しして~w

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/28 00:54:58

    お疲れ様でした^^
    最後、あたし、落ちちゃいました。
    写真に‥‥あたし、いませんね(ノд・。) グスン。