ぐも

ぐも

ぐもんち

朝からコイン稼ぎ…orz

Crawlian (クローリアン)

まるでネタなしみたいな感じで
ブログの100コイン欲しさですとも…orz
ええ、ハマってますとも…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 20:37:55

    >桜猫姫さん
    す、すごい人を見ちゃったんっすよ!もっと獲得コインが多いとか
    もうすでに10面クリアしちゃってる人とか!ヒィィ!
    恐る恐るやっております…orz
    やった回数だけ異常に多い気がします…orz
    まだ最短コースを見出せていません…orz
    が、がんばるですー

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/26 19:43:22

    ぐもさんのクローリアンの腕がメキメキ上がっている!!!!
    す すごい!!!!

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 11:27:41

    >タケタさん
    私もむっちゃくちゃあたふたです…orz
    最短を探そうとしながら、最短じゃないルートでずっとやってるので
    タイムが縮まらない…orz
    ハマるとがっつりやっちゃう性格なので
    まもなく飽きると思いますw

  • タケタ

    タケタ

    2008/11/26 11:18:38

    みんな、すごいですね。
    昨日の夜にやって、
    アタフタでしたよ。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 10:57:10

    >ヨネさん
    無理っす!うわぁぁ~ん!もう既に10面クリアの人見つけましたよ!
    さんじうさんじゃないけど、あとは若い者に任せようかのぅ…ヨボヨボ…(←)
    正式版ってどうなるんでしょうなぁ…
    面白いからやっちゃいそうだけど、その都度挫折しそうです…もう自虐慣れしすぎだ自分…orz

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/11/26 10:39:34

    すごーい!すごーい!
    早々に10面突破じゃないですか?

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/26 09:25:22

    今更ですが、獲得メダルとスコアの差って何でつくんっすかね?

    >ニコプルさん
    ツワモノどもはもうステージ10をクリアしそうな勢いですょー!うわーんこわいよー!
    最短コースがまだ見つからないーorz
    正式版になったら、もっとステージ増えてるのかと思うと辛いっす…
    知らないステージを最短でクリアできるんだろか…?

    >かなうさん
    やりましたかー?ハマった身としては、面白いよ!と言いたいのだけど
    なんだかとっても疲れた気がします…orz
    こんなにパソコンの十字キー押し捲ったのは初めてだと思うw

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/26 08:51:01

    おお!すでにステージ9まで!

    すごいっすなー。(*´艸`)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/26 08:50:53

    朝から…
    ハマるって素敵ー
    メダル何枚で1コインになるんだろうーふふふ