リンゴ

帰ってきました♪

日記


              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いてお家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日さむさむだったので愛用のコートさんと
手袋さんとマフラーさんを身に着けて行きましたよぉ。
ホント最近はずっと三点セットにはすごくお世話に
なってるのでたくさん感謝しないとな。

あと、またまた最近は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。ここ最近はずっとお仕事が遅くまで
ありまして家に帰ってくるのがもう深夜の2時ごろですごく
疲れてそのまま寝ちゃってこれなかったです。なので、ホント
最近は訪問出来なくってごめんなさいですぅ。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変だったよぉ~でも、私は今日も一生懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/12/17 17:03:44

    いつもお疲れ様です。
    トラブルなくお仕事が終わって何よりです。
    最近なかなか訪問できないでごめんなさいです。
    元気にやっています。
    もうすぐクリスマスですね。
    あっというまに月日がたっていきますね。
    お互いお仕事がんばりましょうね。

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/17 00:37:04

    >リンゴ様

    いつもお水やりの巡回、ありがとうございます!!

    大変申し訳ありませんが、リンゴ様がいつも書き込みしていただいているブログは、
    「大人のお宅訪問」サークル専用のブログでして、
    カウントの管理の為に、それ以外の方に関しましては、ご遠慮いただいております。
    大変申し訳ありません。

    別のところに書き込みしていただけたら、大変嬉しいです!!

    ところで今日もお仕事ですか?お疲れ様です(^^)。
    私は持病のために働けなくて、身も心も狭いです(;;)。

    よかったらお友達になりませんか?
    リンゴ様と御話ししてみたいです。

    無理ならいつでもおっしゃってください。

    お体大事になさってください。
    それでは。。。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2011/12/15 00:25:20

    stpでーす♪ いつも訪問ありがと☆

    忙しいみたいですね…
    喉の調子が悪いみたいですね。
    あまり調子が悪いようなら栄養ドリンクでも飲んで
    疲れを摂ってください。

    お体、休めてくださいねzzz…

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/14 20:37:11

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。ホント最近は寒いので体には気をつけますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    心配してくれて本当にありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/14 20:35:16

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変だけど楽しく頑張ってお仕事してますよぉ~
    まだ喉が痛いので早く治るといいな。
    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/14 20:33:05

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    はい。こっちは今日から朝からとってもお天気がよかったですよぉ。
    でも、お仕事帰りにはこっちもすこし雨が降ってましたよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/14 20:11:59

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    寒いので、お体に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/14 19:53:53


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。気お付けて頑張って下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/14 19:22:59

    お帰りなさい 

    お天気良かったんだ 僕のところは朝から雨でした 9時頃には上がったけど
    ずっとどんよりしたお天気でした 乾燥していたから少しはお湿りがあったかな
    いつも お仕事ご苦労さま トラブルのなくいつもお仕事ができて何よりです
    明日も また 頑張ってね(^-^)