天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夜の蒼い絶壁

カノンの宝石箱

とりあえず10月の誕生石までゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

残り2個頑張って来ようか…と思ったらリアルで雷鳴ってヤバげです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/12/15 06:37:11

    >暁月様

    私は久々にカノンやったのですが、
    以前やった時に比べると確かに難易度下がってるような気はします。
    昔は数秒詰んだだけでGAME OVERとかいう鬼仕様じゃありませんでしたかね?
    あと、過去の記憶に比べると暁月さんがブログで書かれていたように、
    宝石の移動は少しスムーズになった気はします。

    てか、何でヘソwww
    単にそれは暁月さんが観たいだけじゃ…?^^;

  • 暁月

    暁月

    2011/12/14 21:45:56

    結構簡単になった気がするんですよね、カノン
    63連鎖、中々ですね^^

    雷なんてへそ出して窓の外に立って、
    取れるものなら取ってみろってかましてやってください♪