♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

毎日クリスマス気分!

日記

まさかの自分でトナカイ!
皆さんのお庭もクリスマスムードいっぱいで本当に楽しく拝見させて頂いております。
これまでの人生でこんなに激しくお祝いしたことってないなぁ、きっと。
ニコタで遊びすぎて、本物のクリスマスの準備はこれからですね❤

  • `Dada

    `Dada

    2011/12/15 07:32:39

    そうですね 同感です^^

  • グリフィス

    グリフィス

    2011/12/14 22:27:02

    イョオー!シロトナー 
    庭の蒼ツリーに埋もれるのが、すげー気に入った。首だけしか出ねぇwwww
    いつもサンキュー!

  • すし

    すし

    2011/12/14 22:06:21

    クリスマスの準備?
    ないで~す・°・(ノД`)・°・

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/12/14 21:27:09

    いちごみるくさん、白トナカイღⓜⓘⓨⓤⓘღとお揃いです~+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    ホントのクリスマス、もうちょっとですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

  • ♪sana♪

    ♪sana♪

    2011/12/14 21:17:32

    .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    ニコタが先取りすぎて、リアでのクリスマスを忘れてしまいそう(≧▽≦;)アチャー
    まだケーキしか予約してません…お料理はどうしよう

    私は珍しく無難な茶トナカイを買っちゃいましたw