天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】毎年言ってるが【クリスマスに欲しいもの】

ショッピング

女性には貴金属与えときゃ間違いはないですよ。
あと、今朝「めざましテレビ」でもやってたけど腕時計ね。
実用性とアクセサリー性両方あって優秀なプレゼントだと思います。
まあ他に欲しい物が分かってるならその限りではないですが。

そんなくりすは今地味にピンクゴールドのチェーンが欲しいです。
以前誕生石のベビーリング(赤ちゃんの指にすらはめられないくらい小さい奴ね)を
いただいた事があったのですが、
チェーンがないので身につける事もできず…。
それの地金がピンクゴールドなんで、いい感じのがあったら嬉しいなぁと^^

それの関連で楽天でピンクゴールドのチェーンを捜していた時見つけたのですが
これも可愛いなぁって思います。

四季をイメージした宝石がそれぞれついていて
パーソナルカラーにも対応している感じなのがステキ。
見た目の色合いとかは夏と冬が好きだけど
春と秋の暖かみある宝石配色も心惹かれます。
パーソナルカラーが春(若干冬またぎ)の私としては春と冬が特に欲しいです^^

これは地金選べるようですが、
やはり春秋はゴールド系、夏冬はホワイトゴールド系で纏めた方が
宝石の色合いが映えるかと思います♪

春風エタニティ↓
http://item.rakuten.co.jp/harajuku-opera/r-73729/

夏空エタニティ↓
http://item.rakuten.co.jp/harajuku-opera/r-99754/

秋桜エタニティ↓
http://item.rakuten.co.jp/harajuku-opera/r-27755/

氷雪エタニティ↓
http://item.rakuten.co.jp/harajuku-opera/r-12756/