nocco

お題「今年のクリスマスの予定」

レジャー/旅行

仕事 OTL

でもクリスマスケーキだけは絶対食べる(`・ω・´)メガきりっ

  • トオル

    トオル

    2011/12/19 11:36:02

    沖縄から帰ってまいりました!!

    海綺麗で、自然いっぱいで、食も美味しかったです!!
    帰りの飛行機でイビキかきながら寝てたらしいです;;
    周りの人に迷惑かけてませんようにっ!!

    STP♪

  • nocco

    nocco

    2011/12/15 01:16:28

    優しい言葉をありがとう(´;ω;`)ノシ

    いやいや働く女性だってかっこいいですよ
    むしろクリスマスに働いているの女性の方が多いかもですね?
    毎年イブにはサンタの女の子が街にあふれてますからね(* ̄∇ ̄*)笑

    みんなでクリスマスを盛り上げましょう(。・ω・)ノ゙なんって

  • denko

    denko

    2011/12/15 00:23:43

    連想ゲーム。
    クリスマス→好きな人といる日→仕事が待ってる→仕事が恋人のnoccoさん
    と思えば男らしくてカッコイイ!?
    女性がクリスマスに仕事しか予定がないというより、男性の方がサマになる不思議。w