つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

指輪揃いました^^b

カノンの宝石箱

なんか、、


簡単に、、全部、揃いました。。


でもさ、、、指輪って小さいし地味だよね?


せめて手持ちの宝石、、、ビッグサイズ〜^^b

とかが良かったな〜〜


訪問ありがとうございます。コメントありがとう〜^^bありがとう〜^^b

残業でした、、、


なかなか、巡回もままならぬのでござりまする。。



ごめんねごめんね〜〜〜^^;

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/15 23:43:20

    イベント気づかず・・・こんなものやってたのね

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2011/12/15 19:35:12

    私も思う~簡単にGET出来たけど…地味…

    せめてネックレスが良かったな~と思ったりしてます~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/12/15 10:30:26

    コンプおめでとう。
    ゲーム苦手なのでやってないわ。。w
    手持ちの大きいのだったら、がんばってみるけど(。◔‿◔) エヘ♫

  • r n a o

    r n a o

    2011/12/15 06:50:47

    あ、頭乗せでもいいかも^^b

  • 和哉

    和哉

    2011/12/15 00:51:02

    手持ちの宝石っていいな。手を振って見せびらかしたりできそうだヽ(´ー`)ノ

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2011/12/15 00:31:03

    コンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪