garagara

双子座流星群見逃しました

イベント

つい先日、皆既月食をみて、宇宙、大自然の神秘に感動しましたが、昨夜は流星群を見る機会だったということです。すっかり見逃しました。

でも、事前に分かっていても寒くて見る気にならなかったかも?
ニュース動画や写真で見ることはできるのでしょうが、肉眼でみると感動はさらに大きいでしょうね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111213-00000000-natiogeo-int

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/16 02:18:57

    あたしも見逃しました^^;
    というか天気が悪すぎて見ることは不可能だったと思われ・・・;;

  • みきっち

    みきっち

    2011/12/16 00:13:45

    見たじょ~
    詳しくはブログで!(CM?)

  • シシル

    シシル

    2011/12/15 08:43:34

    わたしもうっかり見逃してしまいました^^;
    流星群はしばらくぐるぐる回っていると思いますからあと数日チャンスあるかもですね^^
    でも寒くて・・・・(;ω;)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/12/15 08:42:52

    あたしも見逃したんです~!
    そっか、動画があるんですね!!!みてくる=3