天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

朝のピンクな大河

カノンの宝石箱

つーわけで残り11,12月の誕生石もゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ
アッサリ揃ってしまったニコ仕様w

相変らず称号にピンクの~って来ると妖しげになるのは相変らずですねw
他の方も仰ってましたが以前より難易度下がった気がします。

前って数秒詰んだだけでGAME OVERとか、
ニコの割には鬼仕様じゃなかったっけ?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/12/16 06:18:55

    >暁月様

    (…何だろう、今脳裏にウチの白猫野郎が浮かんだのは何故なんだぜ?(;`・ω・´))

    ええ、そ・そうですよね^^可愛かったですもんね~♪
    まあ小さい頃の写真は観た事ないデスがw

  • 暁月

    暁月

    2011/12/15 15:19:39

    雷が鳴ったら、雷様におへそを取られるから隠しなさい~て幼少の砌、よく言われたものです(笑)
    何故か理由は分らないですが~

    私は小さい頃からめちゃめちゃ可愛かったので、その所為かも知れません(笑)