ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

あっけない><

日記

楽しみにしていたカノンの宝石箱のイヴェント、
15分足らずでコンプ、終了~~~
誕生石の指輪くらいは嵌めようか知らん。。。


02:00 コンヴィニへ出掛けた序でに5分ばかり空を見上げる。

錯覚かもだが、ひとつ見えた気がする。
見えたことにしておくのが幸せというものか^^


柏vsサントス 1-3

松嶋尚美、男児を出産w 加藤ローサも。

  • corra

    corra

    2011/12/17 05:16:45

    >那由他さま ビー玉落しは、やったことすら無いや~^^;
              カノンは、毎日やってるだけに、スコアはともかく
             10ステージクリアはほぼ楽勝ですーw

  • 那由他

    那由他

    2011/12/16 09:21:09

    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ほれぇ~・・
    reiさんも書いてるけど ビー玉落とし オイラも
    アレ以来 10ステージクリア何てしたことない。それまでもなかった
    ミラクルとしか思えニャイ・・・

  • corra

    corra

    2011/12/16 05:07:27

    >ながつきさま >reiさま

    100万人を超えたことだし、カノンや他のゲイムを
    積極的にやって貰おう、てことなのかな~
    初めての時は1ステイジもクリア出来なかったから、
    呼び水としてのイヴェント?

    おお、こんなところに☆彡ひとつ見っけ♪ 

  • rei

    rei

    2011/12/15 22:01:51

    私は3ステージまでクリアできないけどコンプした。
    ビー玉落としの10ステージクリアしないとは無理かとあきらめるほどきつかった。
    1度だけクリアしたけど2度と出来なかった。
    あのとき以来、現在あるゲームで賞品もらえるのは簡単になったよね。

  • ながつき

    ながつき

    2011/12/15 16:50:58

    ☆彡錯覚じゃないです~^^

    カノンは、1ステ―ジのクリアで指輪が1個もらえるなんて、簡単すぎかも。
    1度も10クリアせずに、あっさりコンプでしたw