薄荷

やっとw

日記

ガーデンイベントの青いクリスマスリースとベルのブレスレット
やっともらえましたーw

がんばって花を植えててよかった。

水遣りしてくださった方々もありがとうございますw

ちょっとパンジー祭りじゃなくなりましたけど
まだまだ育てますw

でもあわててると、1つだけ水遣り忘れてたりすることがあるんですよね。
今朝も1つだけ遅れたのがありました。
でも、きれいに咲いてくれれば文句なしw

またがんばって植えていきますw

  • 雪路

    雪路

    2011/12/15 18:42:37

    >まーさん
    ガーデンイベントはまだやってるはずです。
    現在第2弾です。
    花を植えて収穫するだけですから、がんばってみてくださいw

  • まー

    まー

    2011/12/15 10:49:36

    可愛いですね✿
    そんなイベントがあってたなんて知らなかったー!
    まだ間に合うかな(^_^;)

  • 雪路

    雪路

    2011/12/15 09:29:40

    >さっきぃさん
    3つはなかなかすごいですね。
    でも花が咲いてくれたらいいですよーw


    >Mt.かめさん
    フリマでも出回りそうですよねw。
    実はフリマは使ったことないので、自力で集められる分はがんばって集めますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/12/15 08:00:05

    わたしはリースだけかな(゜∇^*)テヘ
    そのうちフリマで・・・

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/15 07:53:47

    \(◎o◎)/!そーそー水撒き・・3個忘れてた時は・・ショック!ずぼらさが・・