ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

モール街って・・・。

日記

ちょっと、久々遠目のモール街に・・・・・・そのモール街は田舎にでかく出店しているモール街だけど・・・・。

真っ直ぐ直線コースだったいいけど少し九の字曲がっていて叉枝葉のような通路!

行けども、行けども目的の店に着かない!

ちょっと、お店をのぞいたら叉前の通りを通ってしまいウロウロしている間に一汗書いて段々足は疲れてくるしーーやっと、たどり着いてそこにしか売っていないチョコ買って序にごぼうチップスとごぼうかりんとう買って・・・・・・・・・迷子に!

来た処が!駐車場が・・・・・・車は何処に止めた?

叉記憶をたどり歩く歩く・・・・久々歩きすぎました。

ちょっと、お疲れ~。

序に、もう!これ以上服を増やさない計画をしていたのに・・・・叉ダウン買ってしまった><;;
ダウンだけでも7着コレに叉1枚増えてしまったww昨年は2着処分したのに!

言い訳
だって、少しシルエットが違う?少し色が違う?などと自分を納得させて帰ってきました。

序に、キャラクタープリント等全く興味も無いのに「ネコプリント」のプルオーバーまで・・・・・・・・これは、ヨガに着ていこう!と、叉自分を納得させました(--;;

  • hana

    hana

    2011/12/19 14:14:31

    あめちゃん
    あれだけが好きなゲームなのよ~★

    クリアできるよ^^v

    でも、アイテム受け取り表示でたかな???

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/19 10:48:59

    はなさん、あのゲームできるんだ!
    だったら簡単に全ての指輪ゲットできると思います。
    やってみて
    アイテム受け取りの表示出てくるから大丈夫

  • hana

    hana

    2011/12/19 10:22:01

    あめちゃん!全く知らなかったですw

    何時もらえるんだろう?もらえる処あるんだ?

    最近チョットやったらAランクに成っていたけど・・・・・・・?

    pcの調子が悪くなるのであまりやらなくなったw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/18 19:10:30

    関係ない話で悪いけど
    はなさん、カノンの宝石で、宝石もらった?

    友達のブログで知ったんだけど
    誕生石1年分もらえるよー

    はじめ、何がなんだかわからなかったけど
    適当にやっていくうちに1ステージクリア。
    指輪1個もらえました。

    ステージ2とか、3でつまずいても又1に戻るから
    ステージ1だけで12個全部揃った♪

    知ってたらごめんね。
    ゲームは殆どしないからわからなかったわ~

  • hana

    hana

    2011/12/17 18:20:14

    あめちゃん
    物がありすぎて・・・見るのも疲れますわ~どれもみんな?似たような感じで・・・箪笥の肥やしも似たような感じだし・・・・値札を見て、同じ様な商品と比較して結局今年もヒートテック!!

    インナーだし~今年は胸パット月だからブラしなくてもいいわ~★ヨガのときは楽チンですよ^^@

    モール街は・・・増えた荷物を持って歩くのに途中で見るのをやめてしまいます。
    陳列棚から商品引っ掛けて落としてしまうし~。<;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/17 17:35:11

    確かにダウンも毎年毎年シルエットも厚さも人気色も違うよね。
    おしゃれさん(^_-)-☆

    モール街で思いっきりお買い物してみたいです。