僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

僕ちゃんをどこかに連れていって

レジャー/旅行

ドライヴに行っておいしいもの、食べたいなぁ。

ママは連れていってくれないから、
誰か、僕ちゃんをお供にして。

  • 茜

    2011/12/19 16:06:38

    はるるん。

    はーい、了解。そうですよね。
    僕ちゃんは、うんうん、連れていって、と言ってます。

    だいしょうじさん

    ママはひとりが好きですが、
    僕ちゃんはまだ子供なんですよ。
    なにしろ、生後半年足らずですから。

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/17 14:50:49

    カテ違い失礼^^;
    僕ちゃんのほうは、茜ちゃんのサブということなので、
    やわらかあたまサークル、僕ちゃんのほうは脱退にさせていただきました^^
    よろしくね♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/12/15 17:04:08

    一人のほうが楽しいってこともあるよw

  • はるるる

    はるるる

    2011/12/15 13:00:49

    ↓ママ怖いなw
    おばちゃんと行くかい?^^

  • 茜

    2011/12/15 12:58:05

    そういうあさましいことを言ったら駄目よ。

    ひとりで行きなさい。