kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今年のクリスマスの予定

レジャー/旅行

23日は家族でホテルのディナー♬

皆にサプライズのプチプレゼントを用意してるんだ〜(^O^)
喜ぶかな〜?

24日はそれぞれに予定?があるようで・・・

25日はチャンバラ教室でクリスマス会。
って言っても運動会みたいなもの。
2グループ+父兄チームの3チームで得点を競います。
リレーから間違い探しまで10種目。
父兄は真剣に無様に負けて頂き
そのぶんの参加費で子供の景品を
豪華にしてやろうと言う魂胆です。

見物は100㌔の県警さんをアンカーで
おんぶで走る長男。
立ち幅跳びとスクワットの父兄の醜態。
最後には趣向を凝らしたプレゼント交換♥

ダメダメな一年も
賑やかに楽しく締めくくるのが私流で〜す♬





  • kan

    kan

    2011/12/16 19:24:24

    ぱるなさん>
    ありがと〜♬
    笑って!騒いで!終わりよければ全てよし^^です。

  • kan

    kan

    2011/12/16 19:22:57

    bonoちゃん>
    来てくれたらちびっ子大喜びですよ!
    ゆるキャラとしてバイト料も出すわ〜〜〜(^O^)

  • ぱるな

    ぱるな

    2011/12/16 18:56:29

    子供さんがとっても喜びそうなイベントですね~♪
    それにしてもスクワットは、私の場合10回超えたあたりで醜態になるでしょうww
    いやなことは忘れて、楽しい一日になりますようにお祈り申し上げます☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/15 19:41:41

    わ〜〜
    何か楽しそうだね!
    bonoも呼んでほしいな♡