お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

さきはな20回目

さきはな (パズル)

このあいだ、やった回数をカウントすることを終了したスロットに同じく、
これも回数を記すことをやめまーす。
遊んだ回数と、習熟度を、自分なりに書きとめておくと、
なんらかの目安になるかなーと思ったのですが、
前の回数をそのつど見直して書き込むのが面倒になりました(^^ゞ
前向きに、そのときどきの刹名を生きるのさー、なんちゃって。
ちなみに、20回遊んだだけなので、レベルはまだWどまりです。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/06 11:49:07

    >レイディオさま
    アドバイスありがとうございます。
    下手に考えますよりは、やはりその手でまいりますか・・・(^^ゞ
    月が変わり、お花や種も変わったようですし、
    また時間のありますときに、頑張ってみます(^-^)

  • レイディオ

    レイディオ

    2009/06/05 11:48:18

    どんどん適当につみかさねてアイテム使うと連鎖すよ

  • 夏子

    夏子

    2009/05/29 07:00:09

    うーん。ゲームの達人のフーイさんからそういわれると、
    引き続き、さきはな頑張らなくっちゃー、という気になりますねー(^^ゞ
    連鎖がたくさんできれば苦労はしないのですよー。

    ちなみに、ゲーム中は、電話やファックス(PCと接続してる)がきたり、
    別の用事を足さなければならなくなったり、けっこうぶつぶつ中断してて、
    そういう結果はカウントしてきませんでしたのよー(^_^;)

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/29 06:20:18

    やった回数は遊んだ記録で見られますが、29回になってますね^^;
    途中で切れてしまったものまで、1回としてカウントされてるせいかな?
    10ステージまでクリア出来ているようなので、これからは連鎖狙いですね^^

  • 夏子

    夏子

    2009/05/29 06:19:31

    もとい、単純というより、単調か~。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/29 06:18:23

    そうなん~(゜-゜)
    ウチは、もともとがゲーマーやないから、あんましわかれへんねん。
    シゴトするようになってから、ホンマやれへんようになったしなー。
    ここではまだ、スロットとパズルゲームしかやってへんけど(あと、釣りもか)、
    単純といえば、単純なんかな~。

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/05/28 16:56:07

    ここのゲーム 飽きる~~~ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン