ぐも

ぐも

ぐもんち

忘れられない

友人

友人って、忘れられない存在ですよね。

忘れてもきっと思い出す人。


もうね
忘れたくても
思い出し笑いさせてくれる人ばっかですよwww

ホント、アイシテル 。゜゜(´▽`*)°゜。アヒャヒャヒャ

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/29 15:54:11

    >ぃたさん
    あるあるw
    ラジオで聴いた話とか、チャットで、言った本人も思わぬミス入力から
    謎語発生させてたりとかwウヒってなるw
    誰にも見られてませんよーに。と祈りながら前髪直すふりとか
    下向いて寝たふりとかしますわーw

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/29 15:44:56

    友達って、そうだね。。思い出し笑いしたら、止まらないときある。
    ここニコタでもあったなーそういうの。前、前日の夜にチャットで
    話したこととかを思い出して笑えちゃったりするんだけど、それが
    会社に行く途中とかでw 地下鉄に乗りながらむふって笑ってしまったり。
    笑ってないつもりなんだけど、口角が勝手に上がってそうな時。
    笑ってる自分が人に見られてないかしら?(意識過剰w)って心配になったりw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/28 09:58:08

    >皐月さん
    うう、確かに忘れたいけど思い出し怒りさせてくれる人もいますね…
    忘れよう…orz
    いろいろ気をつけねばと思わせてくれる、反面教師達…
    とか言いながら、感謝の気持ちなんて、これっぽっちも持てない人とかですよねw

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/05/28 09:45:00

    思い出し笑いをさせてくれる人ばっかですか(@_@。
    それは人に恵まれてますね~
    私は忘れたくても 忘れられないムカつくヤツもおりますです、ハイ。