しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

今年のクリスマス~

日記

今年のクリスマスは、多くの方々に感謝の気持ちで

プレゼントを配るサンタになりたいです~(^^)

なれるかな?

  • キングライオン

    キングライオン

    2011/12/17 08:36:06

    カウカウ王て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服とかきてタウンでならんだりたてものにのぼったりしますスキーしたりするときもありますはいるだけはいってくれてもうれしいですカウカウずきんもってないと参加しちゃだめだよ

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/12/16 00:54:56

    優しさと愛を送るサンタのなって!^^

  • †佐々本 唯

    †佐々本 唯

    2011/12/15 22:20:19

    お母さんも

    良いクリスマスになりますように^^

  • †佐々本 唯

    †佐々本 唯

    2011/12/15 22:12:21

    お母さんならなれますよ^^

    優しいですから///

    頑張ってくださいね><