kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

今私はてんとう虫の指輪をはめています・・・

日記

あなたにはみえますか・・・?

  • kumi

    kumi

    2009/05/29 23:20:32

    <☆ ひとみさん
     やっぱり新しい眼鏡が必要なようですねww
     でも、私も見えないんですよね~
     男性限定の透視眼鏡!?

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2009/05/29 14:35:36

    え~~~~ん
    見えませ~~~ン。ww

  • kumi

    kumi

    2009/05/29 12:24:30

    <みゃお★さん
     みゃおさんにも見えていらっしゃる!!?
     このメガネ危険だよ~事務所に報告しなきゃ~◎◎;
     でも裸のカエル様なら・・・・普通か。
     じゃあOKで☆笑

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/05/28 21:19:23

    (-ω-;)ウーンたしかに見えてるなぁ・・・

    この眼鏡ったら、透視眼鏡だったんだ(o ̄ー ̄o) ムフフ

    というか、全部見えてるの気が付いてないの

    kumiさんだけだったりして・・・(。・w・。 ) ププッ

    裸の王様だぁ~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

    なんつって!!ヽ(´▽`)/へへっ

  • kumi

    kumi

    2009/05/28 20:45:16

    <くるみさん
     よく考えたら指がある着ぐるみってカエルだけですね~しかたないか・・・
     でっかいてんとう虫ブレス欲しいな~多少無理でも腕に巻きたい*(^ω^@)

    <げるぞるさん
     な、なぬっ!?
     見えてるんですか!?あのへんも?・・・そのへんも!?



     ・・・きゃ~中身もカエルだってばれてします∑q|゚Д゚|pワオォ

  • げるぞる

    げるぞる

    2009/05/28 19:19:57

    見えます!
    ジツは僕のメガネ、透視メガネなんですっ♪
    指輪以外も……。ヾ(-◎_◎-;)ノ

  • くるみ

    くるみ

    2009/05/28 17:23:12

    ブレスは行くのにね〜
    でっかいテントウムシのブレスならいいのか〜
    あ、そゆことじゃない?ゴメンネ

  • kumi

    kumi

    2009/05/28 14:08:43

    <くるみさん
     中指にはめて欲しかったんです・・・ざんねん(; ̄д ̄)ハァ↓↓

  • くるみ

    くるみ

    2009/05/28 12:14:34

    着ぐるみの上にはならないのね〜♪(´▽`*)