ⒶⓍⒾ@熊猫

クリスマスの予定♫

レジャー/旅行

今年のクリスマスは3連休♫

といっても、受験生のいる我が家は

浮かれて旅行に行くわけにもいかず^^ゞ

・・・かといって何もないのは寂しいので

大通りのイルミネーションを見に行って来ようかと思ってます


最近の子どもたちはいいよね~

天皇誕生日が23日にあるので

22日が終業式ですw

自分達の時はきっちり24日まで

学校に行っていたのにね~

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/12/16 23:04:06

    「 受験生のいる我が家は浮かれて旅行に行くわけにもいかず^^ゞ 」
    なぁーんて書いてますが、
    何やら、「 僕のせいにされてもねぇー… 」という声が聞こえてきたような♪(笑)

    大通りで、家族みんなで 「 おしくらまんじゅう 」 をして
    楽しんできてくださいね♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2011/12/16 22:51:03

    受験生のお子さんがいらっしゃると、
    旅行などは、なかなか難しい時期ですよね。。。><
    でもイルミネーション、楽しみですね~^^
    もしや、旅行中に立ち寄った広島市の・・・
    あの大通りのイルミネーションでしょうか!?
    船やメリーゴーランドや馬車や色々なのがあって
    もっと、ゆっくり見たかった~!と思いましたwww
    楽しんでいらして下さいね!

  • みらい

    みらい

    2011/12/16 19:36:43

    今晩は♪

    イルミネーション綺麗ですよね♪
    どこもかしこもクリスマス一色ですよね^^
    私はお家でのんびりまったり過しますww

    素敵なクリスマスをお過ごし下さいねwbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • 山鳥

    山鳥

    2011/12/16 06:27:02

    冬休みの始まるのが早いのねぇ~

    近くに観にいけるイルミネーションいいなぁ~
    あ、でも
    私の場合、寒いの苦手なので
    おうちに一端ひっこんだら
    夜に出歩くことないなぁ