ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

桜島 気になるねぇ~

勉強

うう。。。 こんな時期にこんな実験しているだなんて
怖すぎます
噴火の前兆の前に 何も起きなきゃいいけど
と 思うのは私だけでしょうか?
う~ん どちらも怖いよぉ~
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111215/k10014657491000.html
ことしに入ってから爆発的な噴火が900回を超えたってことは
マグマの動きが活発化しているって事だよね
おバカな私にもそれくらいはわかる
って ことは???
。。。いっぱい ぐにゅぐにゅ動いているんだねぇ~

鹿児島近辺の方は その後の経過に要注意だね

んだば 今週も平日は今日一日
がんばんべぇ~

昨日怪我した足が未だ痛むけど お仕事行ってきます
これくらいの怪我で済んだのが不幸中の幸いだす

巡回おさぼりがちですんません
いつも温かい伝言ありがとうございます<m(__)m>

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2011/12/29 13:27:52

    ☆飛鳥さんへ

    気にしないでいいからね~。
    貰ってくれるだけで嬉しいです。

  • なごみ

    なごみ

    2011/12/20 20:13:09

    ゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

    足怪我したの??大丈夫?飛鳥さんも、色々あるね~~~気の毒だわ~

    お花、子島に移せますよ~~
    イルミネーションの写真は良い写真がないけど、今のブログの続きに乗せる予定です。
    まだ準備してません~そのうちね!うふ♪(* ̄ー ̄)v

    お大事に、無理しないでくださいね!

  • 菜

    2011/12/19 01:53:35

    怪我。。。めげずにお仕事? 
    今はもう だいぶ良くなられたかな~^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/12/16 11:04:48

    飛鳥ちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    良いお天気だけど、冷たい風が吹いてるよ~ん><;;
    鹿児島の「桜島」の噴火が活発化してるの?
    例年に比べるとどうなのかなあ。もしかして?!
    昨日、職場で足を怪我したんだって??
    どうしてたのん?転倒でもしたのかなあ。
    今日も無理して、お仕事へ行ってるんだねぇ。
    怪我の方、悪化しなけりゃ良いんだけど。
    お大事にね。