おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ゴースト学園広場・・・

タウン

学園広場が変わるそうなので
その前にセーラーでお友達と記念撮影をしてきた
いい具合に飛び入り参加の方がいて
5人でスクールバスを待っているところ・・・
のはずだったけど どうやら異世界に迷い込んでしまったらしい

ふと気が付くと近くに顔のない方が・・・・・
うちのPCの問題なのか
最近とみに顔のない方を見かける
いまのところお友達はみんな顔が見えるけれど
顔がないのって・・・やっぱり怖い~~~~~
手や足はあるのに なんで???



  • reoma

    reoma

    2009/06/04 23:09:09

    ぼっくーさん
       不気味ですよね・・・
       ひとりお部屋の中でみかけて怖かったです~><
       知り合いだけど・・・ごめん!

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/04 14:57:04

    おお!心霊写真だぁ!!

    タウンかPCが重くてこうなったんでしょうが
    やっぱりちょっと不気味ですね(・・;)

    しかも夜だし…

  • reoma

    reoma

    2009/06/04 08:57:20

    新カル子ちゃん
       口が開いてますが・・・・・・・・^^;
       やっぱり怖かった???

  • 新カル子ちゃん♡

    新カル子ちゃん♡

    2009/06/03 15:24:34

    (゜Д゜)…
    Σ(゜Д゜)ハッ

    タウンから失礼しましたw

  • reoma

    reoma

    2009/05/30 16:58:54

    るい☆さん
       レイヤー! お部屋の家具を並べるときのあれですね
       確かに夜とかお休みの日とか重いですよね~~
       自分が時々見えないときもあるしな~~^^;   

  • るい☆

    るい☆

    2009/05/30 14:09:29

    レイヤー表示の順番の影響じゃないでしょうか?
    多分、顔の部分が一番最後くらいに読み込まれるのでしょうね。
    ブログにアバター貼り付けていると、パーツごとに表示順があることが分かります。
    PCの問題というよりも、ニコ側のサーバーとの情報処理の問題だと思います。
    重くなっているのでしょうね^-^;

    伝言板で顔の無いアバターさんがあったり、私も時々遭遇しています☆彡

  • reoma

    reoma

    2009/05/29 11:23:18

    myu_myuさん
       タウンで見るとけっこう怖いです
       しかも自分にだけ見えてるって・・・・
       ほんとに幽霊じゃん^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/29 10:47:51

    伝言板では見かけるけれど
    (たぶん読み込む前にEnter押してるとかかな?)
    タウンではないな〜=3
    初めて見ましたょ〜=3

  • reoma

    reoma

    2009/05/28 23:51:00

    ポテチテトさん
       消えてるのか最初からないのか・・・ 
       ホラ~・・・・・・・・・・



    ていれんさん
       うんうん夢だよね
       パジャマ着てるしそっこう寝てねwwwww



    roroちゃん
       前髪が長い・・・長すぎじゃwwww
       
       

  • roro

    roro

    2009/05/28 22:08:01

    前髪が長い人かと思ったわ。 顔が表示されてないのですね^^おもしろいね。。

  • ていれん

    ていれん

    2009/05/28 19:23:17

    夢だ~ゆめなんだ~・・・zzz

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/05/28 19:18:39

    顔が消えてるよww

    恐ろしい(*ノωノ) キャ~

  • reoma

    reoma

    2009/05/28 18:05:38

    aiちゃん
       怖いよね~ でも顔がないなんて言えないじゃん
       しかもみんなは見えてるみたいだし・・・
       なんでだ~~??? 自分の顔も見えてなかったりしたら悲しいね?



    くぅちゃん
       ハゲ?  そんなのもあるんだ・・・
       いったいなんでそんなことに・・・
       まさにサプラ~イズだね? 次はどんなハプニング??



    menoちゃん
       怖いでしょう?
       なぜ私だけ・・・ もうさ普通に見えてる振りしちゃうよwww
       てか目をそらすな・・・



    ルビー☄ちゃん
       だね・・・かわいそうだね ハゲもいやだけど・・・
       う~~ん普通に見たいし見えてほしいね?



    ゆもさん
       上半身透明・・・・それもかなりきてますね・・・・
       ほんとにいやなバグです~~~



    ★Ralph★ちゃん
       心霊写真だよね~ やっぱりハゲのほうがマシ?
       撮影したらどうなるかとは思ったけどやっぱり顔ないし・・・



    mobuさん
       ほんとに顔がないのよ~~~
       透けて見えるとかならまだしもなんだけどさ
       うんうん みんなにスムーズに会えたよね



    わゆさん
       顔ないとなんだか急に無機質な感じがするのに
       ちゃんと歩いてしゃべって・・・だからなおさら怖い~



    みっきーーちゃん
       初めて見たんだ?
       顔なしさん怖いから見たくないよ~
       お守り持ち歩かなくちゃww 

  • パニ

    パニ

    2009/05/28 17:34:26

    こここここれは・・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

    この時、近くの人の顔映ってなかったのか・・・・
    話ちゃんと聞いてなかったのか?私・・・・

    そうそう、デカ文字、一応さっきの微妙なやつ、置いとくね~
    ブログコメントに載せるとズレルけど・・・・
    ┣┓レオマ┣┳┓
    ┃┏┓┏┓┃┃┃
     ┣┛┗┛┳┓で
    ♪┗━ ☆┗┻す

    こっちをコピペしてね↓マイルームで試してみて~
    ┣┓レオマ┣┳┓┃┏┓┏┓┃┃┃ ┣┛┗┛┳┓で♪┗━ ☆┗┻す

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/28 17:04:26

    かおなしさんだ~怖い~
    はじめてみたよ~
    こんなこともあるのね~クワバラクワバラ~

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/28 15:52:24

    (((( ;゚д゚)))アワワワワ 顔ないよ~

    こんなことあるんだ・・・・コワー

  • mobu

    mobu

    2009/05/28 14:30:49

    わー、これなのね!
    本当に顔のない方が写ってるね~^^
    びっくりしたよ~
    はじめてみたよ~
    でも、この時の撮影楽しかったよね~^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/28 13:27:46

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    心霊写真だ!
    ハゲならまだしも顔がないのはかわいそうだね・・・
    それを写真に収めちゃうなんてすごい!!!

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/28 13:16:55

    伝言板でもバグって禿げのかたや上半身透明なかたがいますね

    なんか、いやなバグですよね><

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/05/28 11:32:24


    あ~顔がないのは 可哀相だねぇ・・・

  • meno

    meno

    2009/05/28 10:28:09

    ぎゃ〜〜〜〜ッ
    これか〜、顔ないって言ってたの〜!
    これはかなりコワイ!
    でも.....わたしのPCでは、ちゃんと顔あったよ〜?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/28 10:05:07

    (☉∀☉) ェッッ!!?  おおぉぉおお怖っ!
    そう言えばね 伝言に私バラバラになったことあったじゃん
    昨日ね ハゲの女の子見てしまった!(´∀`;A
    知ってたみたいでよかったけど 焦るよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
    タウンってこれだから好き!
    写真を撮ったreomaちゃんに感動!ガチャやるよぉ~ε=ヾ(´▽`*)ノイッテキマ~ス♪

  • ai

    ai

    2009/05/28 09:59:25

    ∑(@@ノ)ノ
    心霊写真だぁ~!!!
    最近タウンを出歩いてないのもあると思うけど、初めて見たよぉ!
    バラバラの次は顔がないなんて・・・
    ニコッとっていいつからお化け屋敷になったんだぁ!?www