凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

黒ガチャ16弾

日記

…どうしよう。




初日で目玉が2つとも出ちゃった。



あと出てないのは、
「守護龍の王妃」
「守護龍の女神主」
「守護龍の斬魔刀」
「さまよう龍魂」 の4つ。


これ、運が良すぎてどうしよう。

  • セラス

    セラス

    2011/12/17 22:52:45

    みゆきちゃん
    たぶん目玉出やすくなってるんじゃないですか?
    私もブログ広場ですさまじい数見ましたよ~

    美夕様
    今回は出やすい回だっただけかもしれないですよ~
    いつもは時間かかるんです(苦笑)

  • 美夕

    美夕

    2011/12/16 20:26:42

    すごいですね~w
    目玉を初日でゲットなんて@@
    私はまだ・・・><
    これから~これから~・・・><

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2011/12/15 22:47:19

    おめでとうございます\(^o^)/

    巡回中三人連続で、黒ニコガチャ守護龍に合ってしまいました(*^_^*)

    出やすいのでしょうか・・・・う~ん、どうしよう(^^ゞ