LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ウェブマネーアワード・・・

ニコッとタウン全般

ニコタからのお知らせで
ウェブマネーアワードの
投票のお知らせが
また来てますね・・・

一昨年、去年と
あわてて投票の呼びかけしてましたが、
今年は割と早く告知してますね・・・^^;

一応、ニコタに投票しました。

またグランプリ取れるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/19 19:28:42

    マンダリンさん
    あははは^^;
    投票してきましたか。
    グランプリ、受賞できるといいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/19 18:42:51

    LEAFGさんに せかされ。。。じゃなくって。。。
    脅され。。。でもなくって。。。

    え~と^_^;
    ニコッとタウングランプリ受賞のために
    只今 モノ言う一票w 投票して参りましたっ<(_ _*)>

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/18 21:47:43

    マンダリンさん
    もう投票しましたか?
    マンダリンさんの一票が
    モノを言うかも知れませんね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/12/17 18:53:06

    あ 今年も 投票してこなくっちゃ☆ ←まだです(^^ゞ
    コメント(?)考えてから 行ってきますw
    グランプリ 取ってほしいですね(*^_^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:39:54

    たまごさん
    私もアイテム、楽しみにしてます^^
    (↑取らぬ狸のナントカ・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:38:45

    リラックマニアさん
    そうですね、何らかの賞を取れれば
    記念アイテムを出してくれるでしょうね。
    頑張ってほしいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:36:53

    くりんさん
    今年もグランプリとって、
    記念アイテム出してほしいですね^^;
    (↑アイテム目当て・・・^^;)

  • たまご

    たまご

    2011/12/16 23:35:58

    グランプリだとアイテムが楽しみです^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:35:39

    おのさん
    とりあえず、
    記念アイテムがでることを祈って
    一票入れる、ということで^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:33:03

    那由他さん
    なるほど・・・ウェブマネーのほうが
    遅いのですね・・・
    去年は告知のバナーに
    「出遅れ」って書いてありましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:31:48

    かなちょさん
    では、今回が初めての投票なのですね。
    ニコタがグランプリとったら
    記念アイテムが出るかも・・・です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:30:36

    うさSさん
    投票すると
    何かもらえるようです。抽選で・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:29:40

    ∇あーたん∇さん
    なるほど・・・今年は
    ウェブマネーのほうが遅いのですか・・・
    じゃ、ニコタは毎年のごとく・・・なのでしょうか?^^;

    グランプリ、とれるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/12/16 23:27:58

    美枝子さん
    確かにニコタは満足できますね^^
    今年もグランプリ、とれるといいですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/12/16 08:49:16

    今年のウェブマネーアワードに関して、当方もニコタに投票しましたが、
    記念アイテムの配布を期待して、何かしらの賞を取ってもらいたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/12/16 06:00:19

    はい、私もニコッとタウンに投票しました♪ 
    本当、今年もグランプリ取れると良いですね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • おの

    おの

    2011/12/16 04:53:48

    私は投票したことがないです^^;;
    こんなに利用しているのに、
    たまにはしないといけないですね^^;;

  • 那由他

    那由他

    2011/12/16 00:33:18

    あーたんさんとおんなじで~す
    なんだか今年はスタートが遅い気がします・・・
    ニコタでの告知が ではなく ウェブマネーのスタートが・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/12/16 00:14:31

    ニコタを知ったのが今年の3月だったので
    ウェブマネーアワードも今回初めて知りました。
    私も早速ニコタに一票入れてきました ^ ^

  • うさS

    うさS

    2011/12/15 23:44:53

    あ、私も今行ってきました。
    忘れる前に。。。です^^

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2011/12/15 23:39:12

    一昨年&去年は、ウェブマネーも、もっと早く始めてたような気がしたんですけど…?
    今年はウェブマネーが遅い気がしたのは私だけでしょうか??

    めざせ! グランプリ!!^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/12/15 23:18:01

    私もしっかり行ってきました
    組織票とはいえ
    他と比べると少ない人数で
    毎年グランプリが取れるのは
    ここにいる人達が満足だからですね^^
    10倍人数のいるあそこには入れたくないなぁ(-”ー)