TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

黒ガチャ第16弾

ニコガチャ

個人的には、目玉の龍を含めて、
これだというアイテムがなかったので、
回さなくてもいい様に感じていた。
しかし、お友達やタウンでの様子を見ているうちに、
武器が手に入ったらと思い始めたので、
1回は回そうと云う気になった。
気が変わらない内に、
早速ガチャの前まで行き、即クリックした。
すると、願いどおりの守護龍の薙刀をゲットした。
これで、気分が良くなった自分は、
少し時間をおいてから回すつもりだったが、
一息付いてから、もう一度回してしまった。
すると、守護龍の神主をゲットした。
全身服と武器のワンセットとなった事で、
これ以上の冒険をする事もないので、
これにて今回の黒ガチャは終了とした。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/17 16:15:03

    よしおうさんへ。
    きぐるみが登場すると、頑張って回してしまいますが、
    今回の様な場合ですと、すぐに終わります。^^
    だから、Pコを限定アイテムに回したりもできます!
    それに自分の場合は、目玉アイテムよりも、
    普通アイテムの方が欲しくなります!
    今回の刀、前回の銃は、自分には目玉アイテムです。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/17 01:33:01

    TAKKANさん
    そうですか~?
    よしおうは目玉が出れば終了って思ってたんですが
    いつもの方程式で出ない、、、。
    最近は黒も出ないみたいです~。
    やはり深追いは出来ないね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/16 22:07:29

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか希望アイテムが手に入りました。^^
    また、お友達の協力もあり、
    もう一つの武器アイテムもゲットし、本当のコンプとなりました。^^
    LAYLAさんも、残り2つのが早々に手に入って、
    コンプとなります様に!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/12/16 00:50:01

    欲しかったものがゲット出来て良かったですね^^
    私は先日10回、本日5回ほど回してダイブダブりも出たので
    ブログにて交換希望を出してコンプまで後2個となりましたw
    全身服も武器もお似合いですよ^^