今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ミスタードーナツの罠

グルメ

地元の駅付近に店があると、「いつでも買えるから」という安心感があるので、我慢できるのですが、ミスタードーナツは隣り駅に行かないとないので、見ると買ってしまいます。

今日もそう。


家族3人なのに、8コも買ってしまった・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

チョコファッションが大好きな我が家。

私はポン・デ・黒糖も好き。

あと昼食代わりのエビグラタンパイも。


以前、目玉焼きみたいなのが乗ってた、お惣菜系ドーナツがあったんだけど、あれ復活しないかなあと思ってます。


買ったらチラシを入れてくれたんだけど・・・・


明日から100円やるって!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  • 章姫

    章姫

    2011/12/17 00:04:36

    >seruさん

    7個はすごい!!
    うちはチョコファッションだけでもOKです。

  • seru

    seru

    2011/12/16 19:31:12

    今 色々なドーナツが大ブームですが
    やっぱミスドですね^^
    私も 一日に7個食べた記録がありますww

    以前 エンゼルクリームの取り合いになったので
    おみやげに オールエンゼルクリームを持っていったら
    それはそれで 「選べない!」ってがっかりされましたww

  • 章姫

    章姫

    2011/12/16 09:49:46

    >希瑠亜さん

    多分、翌日に残ってもチョコファッションってそんなに味が変わらないから買ってたような気がします。
    昨日は運良く、お客さんも来たので、お茶菓子になって残りませんでした。

  • 章姫

    章姫

    2011/12/16 09:48:16

    >ひつじちゃん

    はじめまして。
    ミスドは定価でも値段が安いのもあって、ついつい買ってしまって・・・
    クリーム入ったの、買わなかったな。
    エンゼルクリームとかも好きです。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/12/16 06:41:35

    あ~一緒です~(^-^;)
    ドーナツ並んでると決められなくて、ついつい
    あれもこれもと買ってしまうんですよね~(^-^;)
    うちでも買いに行くと次の日も残るほど買っちゃいます!
    次の日から100円って結構ショックですよね~(^-^;)
    これもありますよね~。前に焼肉食べに行ったら次の日から
    3日間飲み物全部39円だった時があってかなりショックでした><

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2011/12/16 01:08:16

    だっ大丈夫ですよ!!
    私なんて一人で5、6個買っちゃいますね!

    しかも定番ドーナツより中にクリームが入ったのが好きなので次の日になるとあまりね。。だけど買ってしまうw

    よくよく考えてみたら私もすぐ買える場所にないことに気付いた

    ブログ広場からでしたー