アミ

三色ガーベラの花束できた~!

日記

三色ガーベラの花束を合成してみました~(*^_^*)

レアの赤いガーベラがあったので

それだけを揃えることは難しいので

カラフルな花束にしました(^_-)-☆

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/17 00:33:18

    三色ガーベラ綺麗ですよネエ~~☆☆☆″

    私も綺麗なので作りました。

    レアの赤がなかなか拾えなかったので・・・
    お蔭で種沢山購入してしまいました~~(><;

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2011/12/16 22:49:55

    綺麗~☆
    ガーベラってだけでキレイなのに
    3色揃うとスッゴクきれいね~✌♫♪˙❤‿❤˙

  • キングライオン

    キングライオン

    2011/12/16 19:54:21

    カウカウ王て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服とかきてタウンでならんだりたてものにのぼったりしますスキーしたりするときもありますはいるだけはいってくれてもうれしいです

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/16 11:59:33

    わ〜〜
    おめでぼの♡

    3色はカラフルで良いね♡

  • 翠

    2011/12/16 07:53:48

    キレイキレイ^^

    洗剤の話ではありませんww

    赤いガーベラ入ると、華やかね~

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/12/16 02:04:36

    可愛いね
    カラフルの花束

    いいね

  • さくら

    さくら

    2011/12/16 01:16:01

    www
    いいな~素敵ねぇ

    そういえば、さくらのお庭で
    メガ見ないなぁ。。。。