小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

ニコガチャ

黒ガチャ・・・20回まわして4000円なり。
限定アイテムが何個買える事やらねぇ┐(´-`)┌
それなのに何故か黒ガチャに惹かれて回してしまいます。
ギュルギュルって今夜も回しちゃったよ~ん_(^^;)ゞ
今回は嵌まる前に目玉が出たので終了です。

1日目と2日目の結果↓

黒き守護龍・・・・・・・・・・・・1×1 
白き守護龍・・・・・・・・・・・・0×
1
守護龍の王妃・・・・・・・・・・0×1
守護龍の狩衣・・・・・・・・・・2×
2
守護龍の黒オトメ武士・・・1×
0
守護龍の白オトメ武士・・・1×
0
守護龍の女神主・・・・・・・・0×
1
守護龍の斬魔刀・・・・・・・・2×1              
守護龍の手裏剣・・・・・・・・1×
0
守護龍の薙刀・・・・・・・・・・1×
2
さまよう龍魂・・・・・・・・・・・ 1×1
         

  • 小梅

    小梅

    2011/12/16 20:40:22

    つきみさん、女は度胸だべo(*^▽^*)oあはっ♪
    ここは運を天にまかせて目玉狙いで・・・ぎゅるぎゅる!
    躊躇するよねぇ、頑張れ!!

  • つきみ

    つきみ

    2011/12/16 20:20:36

    コンプ、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ

    結局、あれからは、回してないです^^;
    ダブリ必至なので、躊躇してしまいます~><w

  • 小梅

    小梅

    2011/12/16 18:36:10

    なるにょんさん&ふうこさん&ぱふ~さん♪♪♪
    皆さん思っている事は同じなのねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
    ついついギュルギュルって回しちゃうよね。
    目玉以外が出るとガッカリするけど、ガチャの魅力に負けてますう。
    だって、((o(^∇^)o))わくわくするんだも~ん。

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/12/16 08:37:00

    今回はやめておく・・・毎回そう思ってるんですけど つい手が・・・;;
    そのたび、私も
    >限定アイテムが何個買える事やらねぇ┐(´-`)┌
    と思ってしまうんですが つい回さずにいられない魔力^^;

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/12/16 08:05:03

    終了(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
    20回回しても、欲しい普通品が出ないことあるからね。
    あぁ、ほんとお金かかるってわかってても、ギュルギュル回しちゃう><;

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/12/16 03:26:07

    わかるっ!!!なぜか回したくなるんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!
    けど、これだけ夢中になって、しかも、みんなで楽しめることだから、
    無駄だとは、本気で思えないね。