らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

豹柄ktkr!!!!

ニコガチャ

ちょー可愛いんですけどーっ>w<

早速今日の戦利品~♪

・豹柄(私的目玉^^)
・ドットスリッパ(目玉らしい/とりあえずはいてみた)
・丸眼鏡(うずまきのせいですっかりシーラス=眼鏡なイメージがついてしまったw)
・天道虫リング(またかよw)
・靴下A(短いのは・・・はかないのw)

て、感じでした!

昨日はやっとこLHでランヤが48になりましたーw
誰か私に毎日クエをやる気をくださいw

失憶症の薬、後1個掘りに行かないとー!

ではではこれからマルティメディアの授業ですのんノシ

  • らんや

    らんや

    2009/05/30 09:48:01

    >>シーラスさん
      ・・・結構です^p^

    >>くりすさん
      壁紙可愛いよねー>w<
      でも皆天道虫言うんだぜwww

  • て

    2009/05/29 19:47:08

    らんやさんも渦巻きめがねつけましょーw

  • くりすちん

    くりすちん

    2009/05/29 18:53:46

    ぬあああああああああ。
    壁紙ーーーーーーー
    イイナ[壁]_☆) キラーッ

  • らんや

    らんや

    2009/05/28 23:00:07

    >>モンチッチさん
      おぉー♪
      私は今、スリッパだけですかね~>レア
      早速ダブってます・・・。
      もう少しガチャまわしたら、またコミュにお世話になるつもりです^^

    >>ドレグさん
      なんと!w
      ね!!
      そういやLHのシーラスさんもメガネだった気がするしw

    >>蜜ちゃ
      おぉ、そんなにあるのか!w
      じゃあ後は45に何回か行って鉄掘りだーっ!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    2009/05/28 22:55:01

    ヒョウ柄私もでました!!

    でもレアものはまだ出てません。。。
    早速ダブりが出ました(-ω-;)

  • ドレグ

    ドレグ

    2009/05/28 19:52:28

    豹柄?・・・・コーヒー豆に見えた(スマンw

    >丸眼鏡(うずまきのせいですっかりシーラス=眼鏡なイメージがついてしまったw)
      ↑確かにw

  • 蜜りんご

    蜜りんご

    2009/05/28 15:55:59

    失憶症の薬20個以上あるから、あげるよv