garagara

週末は冷え込みそうです

イベント

今晩から、明日にかけて、東京はだいぶ冷え込みそうです。

忘年会の人は気をつけないとね。

外で寝込んだら、命にかかわりかねないような・・・。

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/17 13:15:15

    先ほどはどうもありがとうございました!
    その後教会の前でも見かけたのですが、放置っぽかったんでまたどこかでお会いしましょう^^

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/17 01:05:27

    こっちはハンパなく寒いです;;雪がぁああ!!
    除雪が大変です;;

  • くろねこ

    くろねこ

    2011/12/16 19:46:20

    kokoroが冷え切っております。
    懐は凍結しております・・・

  • シシル

    シシル

    2011/12/16 16:36:00

    こちらは今日初雪でした。
    さむいです(;ω;)

  • もえ

    もえ

    2011/12/16 16:07:18

    こちらも例外なく雪が積もって大変でした。
    明日の忘年会は私の家でやります!

    あったかいお料理をいっぱい用意しておもてなしする予定です。