ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年のクリスマスの予定

レジャー/旅行

年末にあわてないように、ワックスがけとか

前倒しでやる予定です。
え?クリスマスの予定じゃない?w

もしかしたら義父母呼んで一緒にクリスマスパーティというか
お食事になるかも。
まだ連絡してないから未定です(´∀`)

年末忙しいけど、お嬢も帰ってくるし
(結構ぎりぎりになってからだけど)
皆そろうから楽しみだぃ♪

  • まま

    まま

    2011/12/20 22:15:11

    ***zackyさま***
    あんまおいしくないけど、栄養たっぷりみたいな?w( ´_ゝ`)

  • zacky

    zacky

    2011/12/20 17:16:29

    大掃除ってなぁに?おいしいの?

  • まま

    まま

    2011/12/19 23:04:26

    ***まべちゃま***
    ただ、昨日おとといに連絡してないから
    可能性がちょい薄くなった?
    早めのおそうじ、兄は大反対w
    (妹にも手伝わせろと)


    ***黒姫ちゃん***
    あ~、食べたいw
    人の作ったものがいい~(常にw


    ***るしちゃん***
    そそ、フローリング。
    ワックス、ホームセンターとかで売ってるから
    ホコリとってからちゃ~って垂らして
    モップ(今はクイックルワイパーみたいなやつにワックスふき取り用シート装着)で
    のばして乾かす、みたいな感じw

  • るし

    るし

    2011/12/17 09:26:56

    年末って忙しいけど、どことなくソワソワワクワクしますよね。
    ワックスがけ…って大変そう。
    どうやるのでしょうか。
    フローリング?

    パーティいいですね…楽しそう♪

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/12/16 20:23:00

    ケンタッキーのチキンが食べたいなぁ~♪

  • まべ

    まべ

    2011/12/16 19:43:32

    一家団欒になるのね♪
    ご馳走は何かな~?(こっそりお邪魔したいw)
    早めのお掃除、ままちゃまえらい!!