のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

▽【発表】プレ企画、クリスマス編 -3-

イベント



プレ企画、クリスマス編 -3- 結果発表!

ご参加いただきありがとうございます(^^)
たくさんのご応募、とても嬉しいです✿

集計が終わりました<(_ _)>

それでは、結果発表です!

●答え
①おしゃべり広場にあるクリスマスツリーの数は?(1つ)
答えは、B:3(クリスマスも近いですね~)
②バス亭広場にいないのは誰?(1つ)
答えは、C:インテリ(インテリはニコット銀行の前にいますね!)
③わたしが2番多くニコットガーデンで育てた花は?(1つ)
答えは、C:カスミソウ【白】(タンポポに次ぐ、310本でした✿)
④わたしの家の冷蔵庫は何色?(1つ)
答えは、C:灰(合わせやすい色だから…笑)
⑤わたしが初めてスキーをしたのは何歳?(1つ)
答えは、B:6歳(うーん、なつかしい。)

●正解者発表
今回は全問正解の方が残念ながらいませんでした…
しかし、惜しくも一問間違えだった方が6名もいました!
その中から抽選で、1名の方にアイテムをプレゼントです✿

993912島 瑠璃☆彡さん ⑦星のアトリエ

あみだくじで外れてしまった方、ごめんなさい。

2名の方は、こちらにコメントとお友達申請をお願いします。
(こちらから申請は致しません)

急いで集計したため、見落としがあるかもしれません。
惜しくも正解できなかった方、次回の挑戦お待ちしてます!

当選者様の確認報告は12月18日(日)12:00までにお願いします。
発送は、友達申請承認後、贈らせていただきます。



1番と2番の問題は調べれば、絶対に正解するようになっています!
3番以降はお友達さんでさえも知らない為、勘を頼りに頑張ってください(笑)

次回、プレ企画、クリスマス編 -4-
是非ご参加ください<(_ _)>