♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

20着ッ!?Σ( ̄Д ̄;)

きせかえアイテム

ジャージ、、、20着も
買ってしもたァァァーーーッッ!!/(TдT)\
16着で良かったのに・・・;▽;
さっきの、6000コインかいせぇぇぇーーーッッ!!

さて・・・・どうやってさばこうか?
20着も^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/17 22:54:02

    ギャノヽノヽノヽノヽ!!(o_ _)ノ彡☆(←大ウケw)
    や、チームを作る為じゃないッスよw
    フリマで、売りさばく為ッス♪^^v
    そんなに、サブアバ沢山持ってないし(笑)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/12/17 21:45:38

    「16着で良かったのに」って・・?!!

    やはりサッカーチームか、12宮を護る闘士とか、チームを作る・・ですか??^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/16 21:52:24

    ↓コーデ、めさカワッ♥

    切り替え・・・大事ッスよね;;
    女子のジャージは赤だから、
    需要高そうッスねぇ~☆彡

    過去に転がす・・・
    私もそれ考えてたんですが、、
    人気の過去品ってナンだッ?;▽;
    まぁ・・・何とかやってみますゎ^^;

    模様替えする余裕なぞありませんッ><;
    毎日・・・コイン稼ぎに必死です(泣)

  • 紺

    2011/12/16 21:10:07

    今晩は^^
    あらwwwうんうん、私もたまにありますねww何着買ったかおぼえてなかったりw^^ゞ
    まあ、皆が忘れる頃に…いや、その前にジャージなら過去に転がせるかもですよww♪
    損にはならないと思いましょうw私も結構買ってるのですww^^

    (あと10日もすれば宮司が出るかとwww切り替えて貯金貯金wwwwあ、部屋改装忘れてた;)