♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

シトラスのシャーベットが食べたいな

イベント

シャンパン味とか、ライムとか、爽やかな味わいの氷菓子を少しだけ食べたい気分です☆!

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/06/09 14:36:48

    タダイマ。ガリガリ君レモン味食いながら礼拝&ボラから帰宅、うめーぇ。昨夜タウンで見かけたか!久々のサークル集会でタウン行ってたよ!全く気付かなかったスマン、声かけてくれたらよかったのに。あの空間の内装背景バランスと、レッドカーペットの色調センスは如何なもんかw

  • グリフィス

    グリフィス

    2011/12/20 22:09:54

    いいねーAimeriez-vous un sorbet?

  • 明日

    明日

    2011/12/17 12:35:55

    いつもかわいいファッションコーデですねw

    ノンアルコールとかはやってるみたいですね^^

    アルコールなければ甘さひかえめのジュースだと思う・・・.+:。(*-ω-)

  • トオル

    トオル

    2011/12/16 23:47:04

    うふふ(*^。^*)
    今度行こうね(^_-)-☆

  • すし

    すし

    2011/12/16 22:09:21

    あー、この色はそんな爽やかさを連想させますねー。
    寒い時のアイスと、暑い日の熱いラーメン(できればクーラのないような店がいい)は、ホント美味しいですよね^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/12/16 21:59:10

    分かりますww
    あたしは寒いのにさっきアイス食べましたゞ