ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

クリスマスの予定

レジャー/旅行

今年のクリスマスは3連休。

「クリスマスの予定」というお題だけれど
パーティの予定もなく
ケーキも予約していないし
チキンも予約していません。

申し訳ないくらい何も予定はありません(^^ゞ

唯一決まっているのは
24日のフラのお稽古だけです。

きっと、クリスマス・イヴも
フラの仲間と一緒に過ごすことになるのでしょう。

先週、ちょっと早く
金髪・青い目のサンタに会えたので
クリスマスのイベントは終了した気分です(*´ェ`*)

まぁ、考えてみたら
私はバリバリの仏教徒。
3連休を堪能すればいいんですよねwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • マカニ

    マカニ

    2011/12/25 23:29:48

    もう~アウトしちゃいましたか?
    マッチング
    マカニでよければ
    伝言ください

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/20 23:31:33

    いえいえ。。。うかちょんさんにお気遣いさせてしまって...
    KIRAの方こそ、本当に申し訳ありません><;

    小学生なので制限がかかっているのでしょうね・・・
    また、ご縁がありましたら。。。

    お疲れさまですう~整体ポキポキいいますかあ? 
    一度お坊さんみたいな先生にやってもらったことがありましたあ~
    ボキボキッーでしたよお... :笑
    カイロっていうのではなく・・・骨折るような勢いの先生でしたあ~:汗

    お休みなさいですう(✿◡‿◡ฺ)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/20 16:08:11

    うかちょんさん。。。ここにごめんなさ~い...

    えと. アメリさんの件なのですが、入会されてちょうど2か月経ちました...
    この現状ですので、他にご迷惑をお掛けするわけにはいきません;;
    この後、コメントに行ってきます...

    うかちょんさんには、KIRAがお願いいたしましたので、
    この結果で本当に申し訳ございませんm(_)m

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/20 15:58:27

    _寒いからKIRAの愛情ラーメン食べるだぬん?_
                     
                    (⌒⌒)\≠/  
                    |___| ∩ ̄  チリンチリン
                  ..(・ω・` ) ノ ≡=-     (´´    
                    /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
                   0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;
                   (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;

                  _素敵とお水のお届けですう~❤_

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/19 18:44:40

    ヾ(◕‿◕✿)冷え込んで. とっても寒いですが~身体に気を付けてくださいね~(✿◕‿-)ノ゙

    今週もどうぞよろしくお願いしますう~(。◕∀◕。)ノ

    ✿素敵とお水をどうぞ ✿~❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/18 11:38:31

    今日は午後から忘年会. 昨日ダラダラしすぎて出かけるのが辛いかもお...
    昨日だったらよかったのになあ... でも. 行ってくるべ(。◕_◕。)
    ということで~早目のご挨拶ん❤

    ♡(。◠‿◠。)素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)♡

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/12/18 09:39:52

    おはよ~ございます!

    今回はうまく3連休になりましたね~。

    お仲間と忘年会ですねっ!!
    私もなにしよ~かしら?

  • マカニ

    マカニ

    2011/12/17 22:05:18

    大好きな仲間といっしょのイブ
    ステキじゃないですかぁ~☆
    melekalikamakaですね (^-^)ニャハ♪

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/12/17 13:59:43

    あい~堪能しましょう~❤

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 昨日は外出で来れなかったあ. つんまてん...

    昨晩は. 雷と同時に雪ですよお~あっという間に銀世界☆ もう溶けちゃったけどォ(◕๑ )

    愛情たっぷ~りの素敵とお水のお届けですう~❤::゚。:.゚。+。

  • arisa

    arisa

    2011/12/17 10:07:31

     
    おはようございます ( *・‿・* )♥゛

    クリスマス 私も予定ゼロです ( -ω- )...
    仕方ないので (愛しの ← )世界史君と ラブラブしておきます←
    金髪、青い目のサンタさん うちのとこにも来ないかなあ ? ww
    うかちょんさん クリスマス満喫してくださいね ♥゛

    ---------------

    スト-カ-なんて そんなそんなああ ´Д`**
    うかちょんさんに 何回も励まされてるんですから! :)
    あ、でも 本当に無理はしないでくださいね (´I`♡)
    無理なさってるのでは~... とそれだけが心配です :(**

    けど arisaは うかちょんさんに comment 貰えて
    幸せいっぱいです (´ω`)♡゛

    ではでは 少し早くなりますが
    良いクリスマスとお正月を お過ごしください ^^*
     

  • 奏羅

    奏羅

    2011/12/17 07:36:57

    おはようございます☀

    サンタに会えたなんてうらやましいですw

    ステキとお水お届けします(^^)✿

  • 音

    2011/12/17 01:08:12

    お仲間とクリスマス過ごすなんて
    たのしそう~^^わいわい にぎやかでしょうね
    仏教徒 そうですよね うんうん 4月8日でしたっけ
    あ お釈迦様のお誕生日。。。ちがった???www