ぶーくん

ウェブマネーアワード

日記

ウェブマネーアワードなるものに投票してきた。

もちろん!ニコッとタウンだよ(*^_^*)

しかし、随分といろいろなゲームがあるもんですね!
オンラインゲームをやらないぶーくんにとって、逆に勉強になります!!
とは、いえやらないと思いますけどww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/17 21:22:26

    あさゆきさんへ
    カードになってのもありませんか?
    なんか、綺麗な柄のカードだな~っておもったんですが、
    多分、ゲームのイラストかなんか描いてあったような・・

    みぃちゃんへ
    www
    しちゃってくださいww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/17 12:48:52

    私もしょうがないから
    投票してやるか(^_^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/17 00:00:50

    私も投票してきました☆
    コンビニで働いていた頃よくウェブマネーをたくさん買うお客さんが
    いたけれど、すごい数ゲームあるんですね。
    そりゃあ、あんだけ買うなと納得w
    私はしませんけども・・・www