たけし

くそったれ第16弾黒んこガチャ AM0時の決戦

日記

 12/15 ブログでボロクソ書いた… さぁ、決戦だ!

 12/16 PM11:50 家の くそ重たいパソコンの電源を入れ yahoo立ち上げ ニコタを出し ログインしたら PM11:58…
おいおい やばい… もう次の日になる… ニコタ出来るまでに 8分もかかるのか…


 AM0:00 決戦時間が来た!!! 

1度目… 赤の目玉www わおぉぉぉぉ~

とりあえず2回連続で 目玉出たwww その後5回 回して 目玉出る気配が無いので やめた…

希望は3個出なかったら ピグに 引越しだったが とりあえず7回中2個目玉が出たので 引っ越さないですんだ…ほっ^^


ブログで ボロクソ書いたら 目玉出る・メガる神話は まだまだ続いている… すごすぎるwww
もうこれで 何回目だ? 6回は願いがかなってるwww
AM0:00ガチャ回し神話も継続中www


  • emilly

    emilly

    2011/12/19 20:41:27

    目玉でてよかったねん。
    わたしもAM0:00に決戦してみようか・・・
    明日は旦那のB.Dだし。
    お祝メール忘れなくていいかも。

  • *yasu*+

    *yasu*+

    2011/12/18 17:48:20

    いいですね 私も初黒やってみようかな ほしいものがいくつかあります 
    かぶったのちょうだい たけしさん

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/18 01:01:11

    昨日タウンで見かけましたよー!ゲーム広場だったっけ?カード広場?
    屋根の上にいらしたんで話しかけようと思ったら、あたしが間違えて、マイページボタン押しちゃいまして;;急いで戻ったんですが見当たりませんでした;;しょぼーん;;

  • 聖

    2011/12/17 17:53:53

    良かったね^^

  • あおか.

    あおか.

    2011/12/17 09:35:52

    そうなんだ~ そんな神話があるのね~ 
    でもって、目玉出て満足出来て、良かったですね~(^-^)
    おめでとうございま~す。 

  • のたもた

    のたもた

    2011/12/17 09:24:20

    良かったですね♪
    それにしても、2回連続して目玉が出たなんて、凄い!

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/12/17 06:49:19

    よかったですね^^
    引越ししなくてすんだし^^
    しかし運がいいですね
    うらやましいですよ

  • ちひろ

    ちひろ

    2011/12/17 06:15:13

    目玉おめでとうございますww
    AM0:00って本当なんですねwww

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/12/17 05:26:05

    才オォォ(゚∀゚)ォォオ才
    目玉おめっとーw
    ってか、課金をちょっと我慢して新しいPC買えばいいのにーw

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/17 01:32:43

    12時神話は続きますねww

  • たみゅ

    たみゅ

    2011/12/17 00:24:27

    おめでとうございます^^運がいいですねえ