明日は明日の風が吹く~♪

今年のクリスマスの予定

レジャー/旅行

もう来週はクリスマスなんですよね~♪

23日から3連休という事もあて今年はいつもと違ったクリスマスを
過ごす方もいらっしゃるでしょうね^^

我が家はというと、24日はお店の大掃除をして一応家族で忘年会を
する予定なので25日にお家でまったりクリスマスっぽいご馳走を食べて
終わりだと思いますw

まだメニューは決まってないのですがローストチキンかローストビーフが
食べたいな~と思ってます。
(私は鶏肉好きで旦那が牛肉好きなので悩んでます^^;)

娘たちにももうサンタさんを信じる年ではなくなったのでプレゼントに欲しい物
をうまく聞きだす必要もなくなり、買ってきたプレゼントを隠しておいたり、夜中に
こっそり枕元に置く手間もなくなってホッとしていますww

今年もまだ何にするか決めかねているみたいなので買うのは来週になりそう。。。

わたしの誕生日も近いので密かにプレゼントを期待していたりしてw
ま、気持ちだけで嬉しいんだけどね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/18 10:42:02

    <久遠さん
    本当にあっという間に今年最後のイベントがやってきますね~。
    久遠さんはケンタッキーのチキンを食べるというのが定番なんですね^^
    うちの旦那は大好きなんですよ~。

    娘たちが小さい頃はツリーも飾ってましたけど最近では片づけるのも面倒なので
    出してませんww
    リースとか小さい小物・ポインセチアを飾るくらいですかね~。
    今年は休日という事もあってお家でクリスマスという方が多いでしょうね^^

    久遠さんも楽しいクリスマスになりますように❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/18 10:36:13

    <びく04さん
    そうですよね~♪
    クリスマスと言えば昔からチキンが定番なので今年もそれで決まりかなw

    仲人さんとお祝いするなんて素敵ですね^^
    こういうイベントは女子の方が盛り上がりますよね♪
    特注ケーキ美味しそうですね!
    主婦にとって何よりも楽しみなのは自分が作ったのじゃないご馳走ですw

    クリスマス会楽しんでくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/18 10:31:32

    <ピコさん
    今年のクリスマスは週末なので予定がないとちょっと寂しいかもですね^^;
    外を歩くとますます寂しさ倍増するかもしれないのでお家でのんびり
    過ごすのはどうでしょうw

    でも、我が家もそれっぽい食卓になるだけで特に盛大にやるわけでは
    ないですよ~。

    ピコさんも楽しいクリスマスになりますように❤

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/12/18 09:07:52

    もうすぐクリスマスですね^^
    それが終わるとあっという間にお正月。
    今年もあと残りわずかなんだな~としみじみ実感します。
    我が家では、ケンタッキーのチキンが恒例となっています^^
    家族で楽しいXmasが過ごせると良いですね♪

  • びく04

    びく04

    2011/12/17 22:46:31

    こんばんは~クリスマス楽しみですね☆
    やっぱり奥さまの特権でローストチキンでしょう(^◇^)

    我が家は毎年仲人さん家族と一緒にクリスマス会が恒例です。
    いつも仲人さんがビックリする特注ケーキを持ってきてくれます♪
    仲人さん家族が女4人、我が家が女3人。
    旦那さん2人はいつも端っこでこそこそ飲んでます~完全に女子会です。

    今年も楽しみにしてま~す

  • ピコ

    ピコ

    2011/12/17 22:33:34

    クリスマス予定のない(+o+)

    悲しい・・・

    楽しいクリスマスをどうじょ(^。^)