ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今年のクリスマスの予定

レジャー/旅行

24日は朝から…………(>w<)☆

墓掃除で午後から法事やで、ゴラァヽ(`Д´)ノ

25日は午後から……(*^_^*)

有馬記念やで、ウリャヽ(`Д´)ノ

色っぱいことは……微塵もないで!(渾身のドヤ顔)

  • nekoyama

    nekoyama

    2011/12/23 22:54:43

    こんばんわ、
    10:45のNHKニュースでも取り上げられていました。
    お馬さん達もどこへいっちゃうんでしょう…

    なんだか寂しいですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/12/23 10:22:07

    nekoyamaさん 荒尾競馬、知らない馬と騎手さんばっかりなのですが、
    持ちタイムでチョイスし最終戦の買い目、入れてきました。
    仕事でレースは見られないですが。寂しいですね(T^T)



  • nekoyama

    nekoyama

    2011/12/23 07:57:58

    熊本の荒尾競馬場の最後の日だそうです。
    気弱な宮平騎手がNHKの朝のニュースで取り上げられてました。
    今日6回レースに出るそうです。がんばって1勝して欲しいなぁ…(笑)