天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ゆうこりんの女

30代以上

以前キキララやニコとコラボしてた事があったので、
ニコのキキララアイテムを見るとゆうこりんを思い出すのです。

実は、ゆうこりんにはちょっとした思い出がありまして。
くりすは20代半ばの頃に働いてた職場のとある方に
ゆうこりんに似てるといわれた事があります…というかあるそうです^^;
何故「あるそう」かというと、本人から言われたわけではなく
人づてにあの人がそう言っていたよと聞かされただけなので。
他には辻希美とか、つい最近では芦田愛菜ちゃんに似てるといわれた事があります。

…何だ?そのチョイスは(´・ω・`)

要はベビーフェイスってだけで後は大して共通点なくね?
百歩譲ってゆうこりんと辻希美は確かに童顔ジャンルだからいいとして
芦田愛菜ちゃんに至ってはあれはつい数年前まで正真正銘のベビーじゃねぇか。
つか、それって似てるって言わないよね^^;

そんなわけで実際の所は全くゆうこりんとは似ても似つかない地味フェイスですので
勘違い女の自慢乙wwwとかそういった書きこみは勘弁してくださいね^^;

でもたまにネットで顔出して姫系キャラで売ってる子とか見ると
自分もここまで(自分可愛いと)はっちゃけられたら
もうちょい楽しい人生送れたんだろうか?…と、最近思わないでもないですw
損な性格に生まれたもんだ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/12/17 23:03:39

    >暁月様

    良いご返事を期待しておりますw

    まあこの時期は発作的に異性を見ると求婚する病なので
    良いご返事でしたらできるだけお早めにお願いします♪

  • 暁月

    暁月

    2011/12/17 19:50:51

    前向きに検討しますね(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/12/17 17:54:37

    >暁月様

    何故か最近暁月さんの言動パターンが読めるようになりましたねw

    最早この分かりやすさは愛と大差ないと思うので
    独り者同士、結婚しちゃいましょうk…(何求婚)

  • 暁月

    暁月

    2011/12/17 17:50:37

    Σ(゚Д゚,,)ギクッ

    とても私のことよく分ってるんですね(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/12/17 17:49:06

    >暁月様

    ああ、確かに見ようによっちゃ誘いうけでしたね。
    正直すまんかった(`・ω・´)

    >好きか嫌いかで言われたら、そんなもの好きに決まってます^^

    !?Σ(゜д゜*)
    唐突の愛の告白ですk…(違)

    ああ、うん主に胸が、という主語が付くんですね分かりますw

  • 暁月

    暁月

    2011/12/17 17:42:48

    だってそういう風に振ってるもんだと…(笑)

    好きか嫌いかで言われたら、そんなもの好きに決まってます^^

  • くりす

    くりす

    2011/12/17 17:22:06

    >暁月様

    いやんだからそういう事ゆっちゃ駄目だってばぁ…(/ω\)

    てか、その突っ込みの反射神経、もしやくりすの事を好(ry

  • 暁月

    暁月

    2011/12/17 17:11:39

    勘違い女の自慢乙www