エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

【お頼み】アバ絵描かせてくれ!!

日記

キャラクターの絵を練習したいので
その題材としてアバターの絵のリクエストを五件受け付けますー
「題材になってやるよ、ハッw」というかたはコメントくださいまし。

▼ 【サンプル】えんぴつで描くのでこんな感じになります
http://ameblo.jp/08190561/entry-11104500882.html

(もしかしたら色塗るかもしれんけどね)

  • 夢物語@濡癒。

    夢物語@濡癒。

    2011/12/30 11:30:24

    いやったああああああああああああ←ww

    ありまとおおおおwww


    じゃぁこれで(ごちゃry
    ごちゃいけどね!!
    愛してる((ww

  • カルディナGT

    カルディナGT

    2011/12/25 08:30:01

    ブログコメありがとうございます。
    AGEは3号機も予定されているのですか?

  • わしです

    わしです

    2011/12/19 18:11:39

    ちょ、まじかよ
    描いてくれや
    って言おうと思ったけど5件か・・・

  • 翔

    2011/12/19 16:13:56

    この格好でどうでしょうかっ!

    ややこしかったらもう一度着替えてきますよ~w

  • 龍音

    龍音

    2011/12/18 23:18:23

    あれ!きくちゃんもアメーバやってたんや!(・ω・*)
    申請してもええかな?^^

  • 楓季

    楓季

    2011/12/18 15:39:53

    うひゃあΣめっさ可愛い!!ww

    ありがとおお(ノ∀`)ノ

  • 夢物語@濡癒。

    夢物語@濡癒。

    2011/12/18 10:18:19

    くs←
    間に合わなかった´・д・`

  • 翔

    2011/12/18 09:47:20

    俺も描いてくださぁぁい!!
    なんならコスプレから普通の服に替えてくるんで…

    なんなら俺も描きましょうか?
    描きあいってことで、かなり下手でもよろしければですが←マジで下手ですよっ(´;ω;`)

  • えくそしすと。

    えくそしすと。

    2011/12/18 03:47:33


    めっさうまっ!!

    普通にうまいね、うnwww

    書いてくれてありがとう-(*´`)

  • まぁ子

    まぁ子

    2011/12/18 01:44:08

    アメーバやってたんだーww
    申請していいですかぁ?

  • えくそしすと。

    えくそしすと。

    2011/12/18 00:59:34

    こんばんはノお友達限定巡回です(*´`)

    私でよければ書いてけr-ノ

  • 楓季

    楓季

    2011/12/17 18:29:35

    書いて欲しい!!(ぁ

    美化されたい(おm