リンゴ

疲れました♪

日記


              ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わったので先ほど
寒い夜道を震えながら歩いて家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に来ましたぁ。
今日も一日さむさむだったので、私は愛用の三点セットと
マスクをして行きました。こう毎日寒いと風邪かと引いちゃいそう
なので皆さんはお出かけをする時は暖かい服装でお出かけしてね。
じゃあないと私見たく風邪引いて苦労しますよぉ~

あと、また最近はあんまりニコットにこれなくってごめんなさいです。
ホントここ最近は毎日ずっとお仕事が遅くまでありまして家に帰って
くるのがもう深夜の2時ごろですごく疲れてそのまま寝ちゃって
これませんでしたよぉ~しかも風邪を引いちゃったのでよけいに
疲れてました。なので、ホント最近は訪問出来なくってすいませんです

でも、今はお医者さんからたくさんのお薬をもらって飲んでいるので
だいぶ良くなりましたよぉ~そのお薬が苦くて飲むのに苦労ます。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホントお休みの日だったら
お客様がお店に入ってり出たりが多かったです。でも、私今日も
一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪
       ★私ファイトです★




  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/12/19 19:35:24

    オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

            友達限定stpばらまき中なりぃ^^
            ポチッと♪

    オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/19 00:35:29

    友達申請を受け取っていただきまして、誠にありがとうございます!!
    これから毎日、水やりに伺いますね(^^)。

    私は心の病気の投薬治療中で、PLという粒錠の苦い薬と同時に飲んでショック症状を起こし、
    そのため、どこの内科に行っても門前払いされます。。。

    あ…風邪薬を飲んでいる間は、カフェイン系の飲み物は厳禁ですよ~。
    特に仕事中は!!

    逆に仕事中にものすごい睡魔に襲われて、事故が起きる可能性があるから、
    気を付けてくださいね!!(これも体験しました)。

  • モカ

    モカ

    2011/12/18 18:24:33

    こんばんは♪
    リンゴさん、お疲れさまです~> <
    お帰りが深夜の2時だなんて、ほんと毎日お疲れですよね。
    そんな中訪問本当にありがとうございます✿

    夜遅いようなので帰りは気を付けて帰宅してくださいね!

  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/12/18 13:46:48

     ♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・

     友達限定stp巡回中なりぃ´`♡
    ポチッと♪

     ♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・♡.*・     

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 21:45:54

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ホント最近はお仕事が忙しくって大変です~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/12/17 21:44:30

    遅くまで大変ですね。お疲れ様です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 21:41:50

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    魔女の特製スープと特製欧風カレーとっても美味しいです~
    おかわりしてもよろしいでしょうか。

    はい。今日は早く帰れてホントよかったですよぉ。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/12/17 21:33:16


    ε( o・ω・)っ旦  お疲れ様です。魔女の特製スープと特製欧風カレーをお持ちしました。
    風邪ひきの中、深夜までのお仕事…大変ですねぇ…


    特に、今日は週末…お察しします…早く帰れてよかったですね。
    どうか、お身体をお大事に…

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 21:11:08

    みっちーさん、こんばんわ♪
    最近は毎日お仕事が忙しいですよぉ~
    お仕事は飲食店で働いてます。
    心配してくれて本当にありがとうございます♪

  • みっちー

    みっちー

    2011/12/17 21:06:30

    お仕事、大変そうですねぇ。
    何のお仕事なんだろう?
    これからだんだん寒くなるので
    無理しないようにですね(*^_^*)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 21:02:12

    オカメちゃんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    お陰様で風邪の方はだいぶ良くなりましたよぉ~
    明日も寒さに負けずにお仕事頑張ってきますね♪

  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/12/17 20:56:39

    リンゴさんお帰りなさいです♪
    風邪がよくなってきて良かったですね^^!
    毎日寒いですけどお仕事がんばってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 20:20:42

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そう言ってくれて本当にありがとうございます。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/17 20:14:54

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    具合が悪い時は、巡回など、無理をなさらないでくださいね。

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/17 19:53:10

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    今日は珍しく早く帰ってくれました。ホント最近は一段と寒くなって来ました~
    早く風邪が治るよう頑張りますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    応援してくれてホントにありがとうございます☆彡

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/17 19:00:37

    お帰りなさい

    早く帰れてよかったね 今日は一段と寒かったでしょうね そして風邪も早く治りますように
    また 明日も忙しいでしょうがどうぞ無理なさらず頑張ってください いつも応援してます(^ー^)